ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)『スノーホワイト』監督と不倫で同棲解消

kristen-stewart-082.jpg




大人気『トワイライト』シリーズを通じて、公私共に世界中が認める熱々カップルとなったクリステン・スチュワート(Kristen Stewart:22)とロバート・パティンソン(Robert Pattinson:26)。だが、ここに来てその愛に亀裂が!? クリステンと彼女が主演を務めた『スノーホワイト』の監督ルパート・サンダース(Rupert Sanders)の不倫が発覚したのだ。

事の発端は24日、「Us Weekly」誌の最新号に掲載されたクリステンとサンダース監督のラブラブツーショット写真。車中でキスを交わす2人の姿が激写されている。つい2週間前には「トワイライト」組としてコミコンに出席し、仲睦まじい姿が目撃されていたクリステンとロバート。クリステンとサンダース監督の浮気キスはその直後の今月17日に撮られたものだという。

 サンダース監督は、英「VOGUE」誌のモデルでマドンナの監督作『ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋』ではスクリーン・デビューも果たしているモデル兼女優のリバティ・ロスを妻に持ち、2人の間には7歳と5歳の子供がいる父親。20歳以上も離れた年上男性とのまさかの不倫に海外メディアでは話題騒然となっている。

 ロバートを裏切ってしまったクリステンは翌25日、スチュワートはこの事実を認めたうえで『People』誌に対し、「私がしたことで親しい人たち、私を愛してくれた人たちを傷つけ辱めたことを心から申し訳なく思っています。今回の私の軽はずみな行動で、私にとって最も大切な人、ロブを失くしてしまうかもしれません。私は彼を愛しています。心から彼を愛しています。本当にごめんなさい」と謝罪コメントを寄せている。

また、サンダース監督からも「家族を傷つけてしまったことを深く反省しています。私にとって愛する美しい妻と子供たちが全て。彼らを心の底から愛してます。この出来事を一緒に乗り越えたい」との謝罪が寄せられている。

監督夫人のリバティーは、Usウィークリー誌がルパート監督の広報に浮気の事実についてコメントを求めた後、「Wow!」とだけツイートし、その後にツイッターアカウントを削除しており、今回の報道は認識しているようだが、浮気に対するコメントは出していない。実はリバティは『スノーホワイト』で、クリステン演じる白雪姫の生みの母親の女王を演じている。映画公開前のインタビューで母娘役として共演したことを「夢のよう。素晴らしかったわ」と語っていたのだが、数か月後にこんな事態になるとは思いもしなかっただろう。

ルパート監督は『スノーホワイト』の大ヒットを受け、既に続編のメガホンを取ることが決まっており、クリステンと再タッグを組む予定だったが、そちらも白紙になる可能性がありそうだ。

 クリステンの出演が決まっていたことで『トワイライト』シリーズへの出演を決めたというロバートは、つい最近のインタビューでも、「時期が来たらクリステンと結婚したい。浮気する人の気持ちがわからない」とコメントしたばかりだった。クリステンは出来心だとしているが、アメリカやイギリスのティーンエイジャーの間から熱狂的な人気を得ているにもかかわらず、クリステン一筋だったロバートはクリステンを許すことができるのだろうか。今のところ、ロバートからコメントは出ていない。

しかし、ロバート・パティンソンは既に、二人で暮らしていたロサンゼルスの家を出たとPeople.comが報じている。「二人の仲がまた戻るかどうかはなんとも微妙ですね。ロバートの傷つきようと怒りは相当なものです」と関係者は語る。

一部では、浮気が発覚した直後、ロバートがクリステンに電話をし、その際「君は僕を裏切ったし、僕たちの間の信頼関係は消滅してしまった」と彼女に言ったとも報じられている。「彼は今回の件についてクリステンに謝罪を求めました。それで彼女はあの公式謝罪文を発表したんです」。

このまま破局となるのか、ヨリを戻すのか、今はまだ何とも言えなそうだ。

kristen-stewart-096.jpg kristen-stewart-097.jpg
kristen-stewart-086.jpg kristen-stewart-085.jpg
kristen-stewart-084.jpg kristen-stewart-083.jpg
kristen-stewart-087.jpg kristen-stewart-088.jpg
kristen-stewart-095.jpg kristen-stewart-090.jpg
kristen-stewart-091.jpg kristen-stewart-092.jpg
kristen-stewart-093.jpg kristen-stewart-094.jpg


Comments

これってまさかクリステン色仕掛けで役獲った?
しかもロブが謝罪求めたとはいえわざわざ「公式謝罪文」まで出す必要あるかなー…

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

