ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイティ・ペリー(Katy Perry)がラッセルと正式に離婚

katy-perry-130.jpg
 



2009年開催の「MTV Video Music Awards」をきっかけに交際をスタートし、インドで結婚式を挙げてから約2年、ケイティ・ペリー(Katy Perry)とラッセル・ブランド(Russell Brand)が16日(アメリカ時間)に正式に離婚したことが明らかになった。

「E!ニュース」によれば、ペリーとブランドは今年2月に離婚条件で合意していたものの、カリフォルニア州法では申請から離婚が認められるまでに6ヶ月を要するとのこと。ブランドは結婚から僅か14ヶ月後、「和解し難い不和」を理由に離婚を申請した。

離婚することを発表して以来、二人は破局について何度かメディアに語ってきた。ブランドはエレン・デジェネレスのトーク番組に出演した際、ペリーについて「人としてはまだ愛している」と述べ、「でも、時に男女関係となるとうまく行かないこともあるだろう?だからといって後悔などしていない。彼女と結婚できてとても幸せだった。本当に美しい人だし、俺は彼女に対して愛情とポジティブな気持ちしか感じていない」と明かしていた。

「人生では時に、何でも自分の思い通りというわけにはいかないことがある。さまざまなことがあるけれど、それを受け入れて、どんな状況でも自分自身の美しい部分やお互いの美しい部分を見失ってはならないんだ」と彼は加えた。

一方のペリーは、今月初旬に全米で公開された3D映画「Katy Perry: Part of Me」の中で離婚について語っている。映画で辛い経験を語るという決断について、MTV Newsに次のように説明した。

「問題自体ではなく、それをどう解決するかが重要なの。意表を突かれたからって、倒れて死ぬ必要なんてないということを示すお手本になれるのなら、それは素晴らしいことだと思う。もし世界で自分だけが孤独に感じていたり、自分だけが辛い状況だと感じていたりする人が居て、私を見て前進しようと思ってもらえたら、それで満足よ」

そんな二人の離婚の原因が徐々に分かってきた。というのもケイティは音楽活動に没頭して「子作りには興味がない」と語り、ラッセルは「子作りに興味がない女性との夫婦生活続行はアリ得ない」とこれに抵抗していたといい。心身ともにスレ違いを抱えていたことが分かっている。

katy-perry-137.jpg katy-perry-136.jpg
katy-perry-135.jpg katy-perry-133.jpg
katy-perry-132.jpg katy-perry-131.jpg
katy-perry-138.jpg katy-perry-139.jpg
katy-perry-140.jpg katy-perry-141.jpg
katy-perry-143.jpg katy-perry-142.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。