ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)子供を巡り義母と対立

angelina-jolie-308.jpg

7年の交際・事実婚状態を経て、今年4月に婚約を発表したアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)だが、アンジーがブラッドの母親ジェーン・ピットに怒りを覚えているらしい。

アンジーとブラッドの娘シャイロは男の子の恰好をするのが好きなことで有名だが、ジェーンがシャイロの意思を無視し、今でも妖精やプリンセスのようなドレスを買い与えることをアンジーは快く思ってないようだ。

「アンジーは『子供の意思を尊重するべき』という考えから、ジェーンの行動はとても無礼だと感じています」と関係者はコメントしている。

以前からアンジーは、シャイロの男の子のような恰好について「シャイロはズボンやスーツといった男の子の恰好が大好きなの。男の子になりたいのよ。だから私たちはあの子の髪の毛を短く切ってあげなくちゃならないの」。と、個性として容認していますし、それについて言われるのを嫌がっています。

 昨年12月にはニューヨークでジェーンがアンジーの腕に手を回し、2人して笑顔で歩く姿がパパラッチされたのだが、「アンジーの作り笑いが痛々しい」「腕に手を回しているのに、体は離れている」と笑いネタにされてしまったほど距離感があったと騒がれた事もあった。

しかし、ジェーンがアンジーの怒りを買っているのはシャイロの服のことだけではなく、同性愛者の結婚を許すオバマ大統領を再選させてはならないという内容の手紙を新聞社に送ったことも確執の原因になっているようだ。

「ずっと同性愛者の権利の平等を訴えてきたアンジーとブラッドは、ジェーンの行動に打ちのめされていました。アンジーはジェーンに電話をし、子どもたちにとって悪い手本になっていると告げています」と関係者は付け加えている。

ブラッドがちゃんと仲裁に入らないと、アンジェリーナとの結婚が危ぶまれる可能性があります」と、関係者がRadaronlineに語っている。

angelina-jolie-313.jpg angelina-jolie-314.jpg
angelina-jolie-315.jpg angelina-jolie-316.jpg
angelina-jolie-317.jpg angelina-jolie-318.jpg
angelina-jolie-312.jpg angelina-jolie-311.jpg
angelina-jolie-310.jpg angelina-jolie-309.jpg
angelina-jolie-304.jpg angelina-jolie-305.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。