ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




レディー・ガガ(Lady Gaga)美ヌード披露

lady-gaga-330.jpg




以前から噂になっていたレディ・ガガ(Lady Gaga)が自身初プロデュースの香水『FAME』のポスターをツイッターで公開した。ガガの鮮烈なヌード姿が話題となっている。

 16日(アメリカ時間)に公開されたのは、黒いマスクを着け、裸で横たわるガガをとらえたモノクロ写真。香水のボトルを手にした彼女の身体には、たくさんの小さな男たちがよじ上っている。撮影したのは有名なファッション・フォトグラファーのスティーヴン・クラインで、「史上初の黒い香水」というキャッチコピーがプリントされている。

ガガは現地時間16日に自身のツイッターに、「嘘はつかないわよ。私、ちょっと緊張しているの。仕事のことを話してしばらく経ったわよね。でも、私はスティーヴンを誇りに思うわ。私たち寝られなかったのよ!」と心境をつぶやいた。

香水瓶は卵の形に象られ(2011年のグラミー賞でガガが卵から登場するという演出のシーンを想起させる)、さらに彼女がよく手にはめているものと同じ黄金の爪もあしらわれている。さらに、黒いのは瓶ではなく中身の液体そのものの色であるようだ。

製造元である "Coty Beauty" の重役は<WWD>に対し、「初めて黒い色のパフュームを作りました。私どもは "まるで名声(Fame)の味のように漆黒だが、ひとたび空気中に放たれれば透明になってしまう" というフレーズを用いております。この香水の危険な香りを名声のダークな側面になぞらえて表現しているのです」と語っている。

 2011年初頭に香水についてコメントしたガガは、「高級な売春婦」のような香りになるとして、「血と精液が入っているけれど、匂いはしないわ。原始的とも言える精液と血から、セックスの後のようなフィーリングを得られるの。私の血を使っているから、あなたの肌に私をまとうような感じね」と説明し、話題を呼んだ。

しかし、血と精液が実際に入っているのではなく、分子構造を分析して、その "隠し香り" を忍ばせたという。ガガは「精液の香りを混ぜたのはセックスの後のような気分、血の香りは人間のプリミティブな気持ちを喚起させたかったから」というのが理由のようだ。セクシャルで、人間の本能に訴えかけるような香りを作りたかったと説明し、「つける人によって香りが変ってくるの。それぞれ違う香りの成分が肌の上でハーモニーを織りなして、香る度に新鮮な驚きがあるはずよ」とコメントしている。

 また今年6月にはガガ自身がボトルの写真を公開し、香水にはベラドンナやタイガーオーキッド、アプリコット、サフロン、ハチミツ等が使用されていることが明らかになった。

ガガが初めてプロデュースした香水「FAME」は8月に日本先行で発売され、9月に全世界で売り出される。ガガは9月に米「ヴォーグ」誌の表紙を飾るほか、待望のニュー・アルバムのタイトルを発表する予定だ。

lady-gaga-329.jpg lady-gaga-328.jpg
lady-gaga-332.jpg lady-gaga-331.jpg
lady-gaga-333.jpg lady-gaga-340.jpg
lady-gaga-341.jpg lady-gaga-342.jpg
lady-gaga-339.jpg lady-gaga-338.jpg
lady-gaga-337.jpg lady-gaga-335.jpg
lady-gaga-334.jpg lady-gaga-336.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

