ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアーナ(Rihanna)アンセーフ・セックスをお楽しみ!?

rihanna-366.jpg
 



歌姫リアーナ(Rihanna)が、今月6日から8日まで英・ロンドンで行われていた音楽祭「バークレイカード・ワイヤレス・フェスティバル」に出演し、地元のポルトガル料理店を臨時休業に追い込んだという。

 「リアーナはレストランのメニューにあるものすべてをオーダーし、バックステージに配達するよう指示しました。運ばれた料理のトータルは約7,000ポンド(約86万円)だったと言われています。レストランは食材が無くなり、この日は臨時休業にしたそうです。こんなことはリアーナにしかできないとみんな笑っていました」とバックステージで働いていた人物はDaily Star紙にコメントしている。

 リアーナの出費は食事だけではなく、90人というセキュリティと付き人にも相当な金額を使ったようだ。「あんな大人数が一人の人間の周りにいるのを見るのは不思議な光景でした。彼女はリラックスするための控室は5部屋あり、自分だけのトイレも準備させていました」と関係者は付け加えている。

またリアーナはファッションマガジン「ハーパース・バザー」8月号でカバーを飾り、奇抜なファッションや私生活について話した。

リアーナはインタビューで、「私は音楽やファッション、タトゥーや髪の毛で反骨心を表しているの。でも、“ラブライフ”に関しては他にないくらい保守的よ。もし、とってもクールな人がいてデートをしたとしても、より親密になりそうになった途端、相手を寄せ付けないの。恋に落ちると感情が激しくなるの。気持ちの変化はお金でどうこうできるものではないわ。一瞬のうちに世界が変わってしまう感じよね。今まで私の知っていたものが全て違うものだったって気付くの。人生でこんなに苦しいことなんてなかったし、恋をして苦しい想いをすることに臆病になってしまうの」と話し、“ラブライフ”では1人の女性としてさまざまな感情を抱いているようだ。

 そんなリアーナを友人たちは、彼女が後先の問題を全く考えず、あまりにも多くの男性を相手に、あまりにも頻繁に“お楽しみ”をしていることを心配しているようだ。

情報筋は「リアーナはお酒を飲んで楽しむのが大好きな、典型的なパーティガールです。長い夜を楽しむ間に、あまり注意深いとはいえない状況で、適当な相手と体の関係を楽しむこともありますよ。しかも、相手は男性に限っているわけではないようです。周りの人たちはみんな、彼女はいつ妊娠したって不思議はないって思っています」とリアーナのプライベートを赤裸々告白。

友人や家族からも心身の健康を案じる声があがっているうえに、実際に体調不良で仕事のスケジュールをキャンセルすることもしばしば。恋愛やパーティもいいけれど、一度リセットしないと取り返しのつかないことになってしまいそう?

rihanna-373.jpg rihanna-374.jpg
rihanna-367.jpg rihanna-371.jpg
rihanna-369.jpg rihanna-370.jpg
rihanna-372.jpg  rihanna-368.jpg
rihanna-375.jpg rihanna-376.jpg
rihanna-377.jpg rihanna-378.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。