ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




マドンナ(Madonna)の娘、セクシー写真を公開も削除

madonna-073.jpg




マドンナ(Madonna)の長女ローデス・レオン(Lourdes Leon)がコーンブラを着用したセクシーな写真をツイートし、それがネット上で大きな話題になっている。

目下、開催中のマドンナのワールドツアーに同行している愛娘のローデス。なんと、'90年代にマドンナがステージ衣装として着用し物議を醸した“コーンブラ”を身にまとったセクシーな写真を、バックステージからツイート。

「マドンナのMDNAツアーのバックステージからよ」というメッセージとともに投稿された写真は、円錐形で尖ったフォルムのブラジャーに手を当て、舌を出したちょっぴり卑猥な匂いもする一枚。貴重なステージ衣装で悪ふざけをしているようにも見えるため、気分を害すマドンナファンもいそう?

ちなみにこのコーンブラは、今回のツアーのためにジャン・ポール・ゴルチエが改めてデザインした新作。ゴルチエは「僕が今回やったのは、かつてのツアーで披露した円錐型コルセットへのオマージュです。でも、新作は3Dの視点を取り入れ、再解釈を加えています。エナメルレザーで外側を覆い、内側にはメタリックなレザーを使用しています」とコメントしている。

今回のツアーではバストやヒップを露わにするなど、コーンブラを遥かに超えたセクシーなパフォーマンスを披露しているマドンナ。ローデスにとっても、もはやコーンブラでは刺激が足りないのかも?

今年の4月、「ITV Daybreak」のインタビューに応じたマドンナは、「娘には自分のようになってほしいと思わない」と語っていた。「ローデスに私の後を追ってほしいなんて思わないし、彼女も私のようにはなりたくないって思っているわ。彼女自身であり続けてほしいわね」

「彼女は既にたくさんのことができるの。ピアノも弾けるし、ダンスもできる。それに歌だって歌えるのよ。でも彼女自身まだ本当にやりたいことが何なのか気づいていないようだし、何にしても私は彼女にプレッシャーを与えようとは思っていないわ。彼女にはいつも自然体でいてほしいから」

それでも今回の写真を見ると、やはり血は争えないというか、この母親にしてこの娘ありというか...ローデスは成長するにつれ母親に似てきているように思えるのは気のせいだろうか。

現在は、このツイートと写真はいずれもローデスのツイッター@MaterialGirlの履歴から削除されていた。おそらく、クイーン・オブ・ポップは娘に公然と自分のスタイルをまねることをして欲しくなかったのだろう。"

madonna-071.jpg madonna-079.jpg
madonna-072.jpg  madonna-077.jpg
madonna-076.jpg madonna-078.jpg
madonna-074.jpg madonna-075.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

