ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)がファンの前でキス

グウィネス・パルトロウ熱烈キス【動画】

gwyneth-paltrow-015.jpg




イギリスのロックバンド「コールドプレイ」のボーカルであるクリス・マーティン(Chris Martin)が、コンサートの最中に観客席にいた妻のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)にキスをして、周囲を驚かせた。

2002年にライブの舞台裏で知り合い、2003年12月に結婚し、二児の子どもをもうけるも、公の場はおろかプライベートでもほとんどツーショットを見せないグウィネスとクリス。ファミリーの写真も妻とのツーショット写真もとにかく嫌い。プライベートの甘い姿を絶対に撮らせないことで有名だ。

 アメリカ時間6月29日にマイアミのアメリカン・エアライン・アリーナ/American Airlines Arenaで行われたコールドプレイのライブを、グウィネスは一般のオーディエンスに交じって客席で鑑賞していた。すると突然、パフォーマンスの最中にも関わらずクリスがステージから降り、客席をダッシュし始めたというのだ。

興奮するファンをよそに、彼は妻グウィネスのもとに駆けよると、唇にキスをして再びステージに戻っていったとか。あっという間の出来事にグウィネスを状況が呑み込めず、ただ照れ笑いを浮かべながら夫がステージに戻って行くのを眺めていたという。

愛する妻にキスをした後、クリスはすぐにステージに戻り、彼らの人気曲である「Clocks」の演奏を始めた。その場にいた観客が「E!オンライン」に語ったところによると、マーティンは代表曲「Yellow」を「信じられないくらい最高の妻であるグウィネス」に捧げたのだという。

滅多にツーショットを見せない二人だけに、不仲説は毎度のように浮上していたが、どうやら杞憂に終わったようだ。そんなマイアミでのコンサートを無事終えた二人がその後の打ち上げにフォンテーヌブローホテルのナイトクラブを訪れた。

目撃者は「グウィネスはクリスと手に手を取り合って、愛し合っているというオーラを全開にして店内に入ってきました。でも、グウィネスは女友達と一緒にダンスフロアに飛び出し、30分間も狂ったように踊っていましたよ」とコメント。

グウィネスは最近、結婚生活がうまくいく秘訣を「ゾッコンのとこいでも、そうでないときも、ただ続けるのみよ。大変なことに直面したら、そのたびに何か新しいことを発見して、よりよい関係になるように努力することね」と語っている。

gwyneth-paltrow-017.jpg gwyneth-paltrow-016.jpg
gwyneth-paltrow-013.jpg gwyneth-paltrow-014.jpg
gwyneth-paltrow-010.jpg gwyneth-paltrow-009.jpg
gwyneth-paltrow-011.jpg gwyneth-paltrow-012.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。