ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)親ばかぶりを炸裂

victoria-beckham-163.jpg




1996年にイギリスでデビューし、世界中を席巻した元祖最強ガールズグループ「スパイスガールズ」の楽曲を選りすぐり、ミュージカル「VIVA FOREVER!」が製作されるにあたり、元メンバーであるヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)、ジェリ・ハリウェル、メラニー・ブラウン、エマ・バントン、メラニー・チズムが、26日(現地時間)ロンドンに再集結した。

人気絶頂だった当時はメンバー同士の確執があったとされているが、現在はそんなこを忘れてしまうくらい和気あいあいとしたムードを漂わせている彼女たち。

リーダー格のしたジェリが「ジュディスとジェニファー(ミュージカルのプロデューサーと脚本家)と仕事できたなんて本当に光栄なことだわ」と作品について話すと、メルBが「もっと他にも言いたいことあるんじゃないの?」と横やり。

「そりゃそうよね。まず他の4人のメンバー達のことが大好きだってことを言いたいわ。もちろんそんなにしょっちゅう会ってるわけじゃないけれどね」とジェリはコメントしたが、すかさずメルBが、「あんたはさっさと最初にグループをやめちゃった(ジェリは1998年に脱退)もんだからそう言うことを言えるのよ!」と鋭い突っ込みを入れ、取材陣の笑いを誘った。

 当時と一番違うのはメンバー全員が母親になったということだ。エマは「私の息子は当時のことを知らないから、私がスパイス・ガールズだったことはもちろん、スパイス・ガールズの存在自体を良くわかっていないの。だから今回のミュージカルは、ママがどんな人なのか知ってもらう最高のチャンスなのよ。彼が観てくれるのを待ちきれないわ!」と、息子のためにも公開を楽しみにしていると語った。

笑顔の絶えない賑やかなメンバーの中で、相変わらずクールで近寄り難い雰囲気を醸し出していたのがヴィクトリア。しかし言葉数は少ないながらも、「このミュージカルはきっと新しい世代達に "ガールズ・パワー" を知らしめることになると思う。私たちの使命はずっと女性達を勇気づけることだった。とにかく公開を本当に楽しみにしているわ」とコメントを残している。

 しかし製作発表記者会見が終わるや否や、ヴィクトリアはさっさと帰ってしまったという。というのも11か月になったハーパーが眠りに着く前に、彼女に会いたいと言い、そのままプライベートジェットに乗るため空港に向い、ロサンゼルスの自宅へと急いだのだった。この件についてヴィクトリアは次のように語っている。

「バンドのメンバーとの女子会は大好きよ。私も昔の仲間たちとずっと一緒にいたかったけど、ハーパーが寝ちゃう前に、彼女に死ぬほど会いたかったの。ベットタイムまでに絶対自宅に戻らなくっちゃいけないから、急いで帰らなければならなかったのよ」

このミュージカルは、12月にロンドンのピカデリー・シアターで上演される。ビクトリアは、このミュージカルが世界的に大ヒットすることを願っており、次のように述べている。

「ロンドンは、初回公演には最高の場所だわ。私たち、全員、イギリス人であることに誇りをもってるの。これが何か大きいスタートになると信じているわ。」

victoria-beckham-164.jpg victoria-beckham-165.jpg
victoria-beckham-166.jpg victoria-beckham-167.jpg
victoria-beckham-168.jpg victoria-beckham-169.jpg
victoria-beckham-170.jpg victoria-beckham-162.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

