ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




トム・クルーズ(Tom Cruise)3度目の離婚へ

katie-holmes-026.jpg




トム・クルーズ(Tom Cruise:49)とケイティ・ホームズ(Katie Holmes:33)が5年間の結婚生活に終止符を打つことが明らかになった。米「ピープル」誌が報じた。現地時間28日に夫トムとの離婚をケイティが申請した。

ケイティが裁判所に離婚届を提出する数週間前にはすでに、トムとの結婚生活を送っていたニューヨークの自宅マンションを去り、新たな住居に移っていたことがわかった。

ケイティの弁護士は同誌に対し、「これはケイティと家族のプライベートな問題です。ケイティはこれまでどおり、娘のことを最優先に考えています」と伝えた。TMZによると、ケイティは4月に6歳になった愛娘スーリちゃんの単独親権を求めているという。

“トムキャット”の愛称でタブロイド紙を騒がせたトムとケイティは、2005年に交際をスタート。トムは当時、トーク番組でソファに飛び乗り、大興奮でケイティへの愛を語るなどして大きな話題となった。同年6月にフランス・パリのエッフェル塔の上で婚約した二人は、10月に妊娠を発表した。

結婚はスーリちゃん誕生後の2006年11月。イタリアの古城で行われた挙式にはジェニファー・ロペス、マーク・アンソニー、ブルック・シールズ、ウィル・スミス、ジェイダ・ピンケット・スミス、ジム・キャリーら、ハリウッドのセレブリティが多数参列した。トムにとって3度目、ケイティにとっては初めての結婚だった。

現在トムは、新作SF映画「Oblivion(原題)」の撮影でアイスランドにおり、ケイティは彼の居ぬ間に離婚届を提出。これを受けアイスランドに滞在中のトムは6月29日(アメリカ時間)、代理人を通じ「ケイトが離婚を申請し、トムは深く悲しんでいます。現在は三人の子ども(前妻ニコール・キッドマンとの間の二人の養子と、ケイティとの間に誕生したスーリちゃん)をケアすることに集中しています。どうか彼らのプライバシーを尊重してください」と「ピープル」誌に伝えた。また、すでに前妻ニコール・キッドマンとの離婚の際に雇った弁護士デニス・ワッサーに連絡を取り、契約を結んだと報じられている。

 結婚以来、常にそろって互いの出演作品の関連イベントに出席していた夫妻だったが、最近ではロンドンとハリウッドで行われた映画『ロック・オブ・エイジズ』のプレミアにクルーズが一人で出席し、話題となっていた。その頃、ケイティはニューヨーク市内でスーリちゃんと一緒に居るところを写真に撮られていた。

「ピープル」誌によると、ケイティとスーリちゃんは現地時間の6月28日にクルーズと暮らしていたアパートを出て、ニューヨーク市内の別のアパートに引っ越したとのこと。新居はスーリちゃんの体操教室など、母子がお気に入りの場所に近いエリアにあるという。

 離婚の原因ついては明らかにされていないものの、彼の支配的な言動にケイティが耐え切れなくなったとも噂されている。残念なことにこれが3度目の離婚となるトム。奇しくも一人目の妻ミミ・クルーズ、二人目の妻ニコール、そして今回のケイティは全員、33歳の時に彼との別れを決意している。

ケイティの両親マーティンとキャスリーン・ホームズは、離婚については残念だと思っていますが、自分の娘が普通に戻ってくれることをとても喜んでいるそうだ。 「マーティンとキャスリーンはケイティが離婚という情緒不安定な経験をしなければいけないこと、シングルマザーになることに胸を痛めていますが、家族がサポートするでしょうし、金銭的にも苦しいわけでないですからね」と関係者がレーダー・オンラインにコメントしている。

 「ふたりは当初からトムとの結婚には強い危惧を抱いていました。でも、ケイティも大人でしたし、心のままに行動させるしかなかったんです。この5年間、トムに操られているケイティを見るのはつらく、二人は娘を失った気分でした」とのこと。

ケイティの両親の目下の心配は孫のスーリで、母親の精神状態を感じ取り、何かがおかしいとわかっているようだ。「ケイティの両親は娘と孫にできる限りの愛とサポートを提供し、なるべくスムーズに新しい生活へと移れるよう手助けをしています」と関係者は語り、トムと結婚する前の明るい、元気な娘にケイティが戻ってくれることを両親は待ち望んでいるらしい。

katie-holmes-027.jpg katie-holmes-028.jpg
katie-holmes-029.jpg katie-holmes-030.jpg
katie-holmes-031.jpg katie-holmes-032.jpg
katie-holmes-033.jpg katie-holmes-034.jpg
katie-holmes-035.jpg katie-holmes-037.jpg
katie-holmes-038.jpg katie-holmes-039.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

