ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌手アデル(Adele)が第1子を妊娠

adele-001.jpg




第54回グラミー賞で6冠を受賞し、イギリス国内30歳以下のミュージシャン長者番付では第1位に輝いたシンガーソングライター=アデル(Adele:23)が、自身のオフィシャルサイトのブログで第1子妊娠を発表した。

 お相手は、昨年より交際していたサイモン・コネッキー。彼との結婚願望も明かしていたアデルは、29日(現地時間)、ブログに「サイモンとの間に第1子を妊娠したことを発表します。みんなには、わたしから直接伝えたかったの。わたしたちは大喜びしているし、興奮している。でも、どうかこの貴重な瞬間の、わたしたちのプライベートを尊重してください。あなた方のアデルより」と記し、自ら妊娠を発表した。

アデルは今年の1月に、イギリスでミネラルウォーターの会社を経営しているサイモンとフロリダでバケーションを楽しんでいる姿が目撃され、その交際が報道されていた。

サイモンには、前妻との間に5歳の娘がいる。なお、二人は1月に、サイモンの離婚はまだ成立しておらず、不倫関係にあると報じられたことも。アデルはその際も、自身のブログを使い、報道を一蹴。「これっきりしか言わないけど、報道されたことと異なり、サイモンは4年前に離婚しています。これは事実です」とコメントしていた。

 そんなアデルはグラミー賞の授賞式の前にエルトン・ジョンから電話をもらったらしいが、いたずら電話だと思って無視をしたという。

「誰だかまったくわからず、それでも相手はずっとしゃべり続けているんで、『エルトンだってさ』と友達に電話を渡したの。いまだに大笑いしちゃうわ。本当に自分はそんなレベルにまで到達したのかって驚いちゃう」と自分がエルトンから電話をもらえること自体いまだに信じられないようだ。

 またアデルは元カレとの失恋などを題材にして大ヒットを飛ばしているが、自分が逆の立場だったら耐えられないと語る。

「わたしだったら恥ずかしくてどうしていいかわからなくなるわ。でも、元カレたちが曲を書いたら、きっとわたしを名指しするでしょう。でもわたしは一度も彼の名前を出したことはないから、相手が誰かは知られていない」と語っている。

しかし、歌詞ですべてをさらけ出したことに多少の後悔もあるよう。少しは自分の心の中に納めておけばよかったとも言っているが、ここまでアルバムが売れるとは思っていなかったらしい。

adele-002.jpg adele-003.jpg
adele-004.jpg adele-007.jpg
adele-008.jpg adele-011.jpg
adele-009.jpg adele-010.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。