ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ジョニー・デップ(Johnny Depp)ついに破局

johnny-depp-120.jpg




破局がうわさされていたジョニー・デップ(Johnny Depp)とヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)が、14年にわたる交際に終止符を打ったことを正式に認めた。2人の関係はどうにも修復しがたいところまで行っていたようで、破局し、すでに別居していることをジョニーの代理人がついに認めた。

複数のメディアによると、二人の代理人は声明で、「ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディは、友好的な形で別居に至りました。どうか2人のプライバシーを尊重してください。子供たちのプライバシーについてはなお尊重していただくことをお願い申し上げます。」と呼びかけた。

 現在49歳のジョニーと39歳のヴァネッサは、1998年6月に仏パリのホテルにあるバーで偶然出会い、ジョニーがヴァネッサに一目ぼれしたことから交際がスタートした。正式に結婚はしてはいないものの、1999年に生まれた13歳の長女リリー=ローズ・メロディ・デップと2002年に生まれた10歳の長男ジョン・“ジャック”・クリストファー・デップ三世がいる。

ヴァネッサは、事実婚を続けてきた理由について、「“結婚しようよ”っていうことの持つロマンスは大好きよ。でも、あまりにも完璧な生活があるから…私は誰よりも結婚しているようなものだもの。二人の子どももいるしね。いつの日か結婚するかもしれないけれど、私にはなくても良いことなの」と「エル」誌に語っていた。また、ジョニーは「ヴァネッサ・パラディという美しい名前を変えたくない」と語ったことがあった。

ヴァネッサの母国、フランス南部の田舎を家庭生活の拠点としていることでも有名だったが、昨年11月にジョニーが「フランスには税金を払いたくない」として引っ越しの意志を表明。ふたりの関係を危ぶむ噂はその直後から流れ始めた。

長年ハリウッドを代表するビッグカップルとして話題を集めてきたが、ふたりが2010年5月を最後に公式イベントにカップルとして出席していないことや、今年1月に、何か月も前から同居していないことが明らかになり、破局の噂が絶えなかった。また、ジョニーはアシュレー・オルセンや『ダーク・シャドウ』で共演したエヴァ・グリーンや『ラム・ダイアリー』のアンバー・ハードとの関係が取り沙汰されるなど、不和のうわさが絶えなかったが、ヴァネッサはフランスのラジオ番組で破局を否定し、「このうわさのせいで、家族がとても傷ついている」と語っていた。

 破局報道後デップは沈黙を守り続けていたが、5月、現在公開中の最新作『ダーク・シャドウ』のロンドンプレミアで「噂は真実なんかじゃない。ホントに嘘さ。」「俺が何を言おうと、人はその真逆を信じてしまうんだ。(ヴァネッサとの関係が)終わってないっていくら言っても無駄。」とコメント。

ジョニーは現在、『The Lone Ranger』(原題)を撮影中だが、毎週末はロサンゼルスに戻って家族一緒に過ごすなど、関係修復の努力は続けていた。「何か月もの間、2人は関係を修復しようと努めていましたが、この数週間で修復が不可能なことがわかり、今回の結論に至った」と2人をよく知る関係者が明かした。

破局発表のタイミングはヴァネッサの最新出演映画『Je me suis fait tout petit』(原題)のフランスでのプロモーションに合わせたという。「彼女が(フランス行きの)飛行機に搭乗する前に、全て決められました」と関係者は語った。

 また、ジョニーはヴァネッサに対して、1億5,000万ドル(約120億円)を支払う用意があると伝えられている。(1ドル80円計算)事実婚の状態にあったが結婚はしていなかったため、財産を半分にして、ジョニーが養育費を支払うという法律は当てはまらないが、ジョニーは裁判が起こることを避け、別れた後も二人の関係を友好的に保つため、この金額を一度に支払うつもりだという。

ジョニーの2011年の収入は、5,000万ドル(約40億円)で、パリ、ベニス、ハリウッドヒル、ロサンゼルに不動産を所有するほかバハマに島を持ち、ハリウッドでも有数の高所得者。とはいえ100億円を超える金額を一度に支払うのはジョニーといえどもかなりの負担を伴うことだろう。

johnny-depp-121.jpg johnny-depp-122.jpg
johnny-depp-123.jpg johnny-depp-124.jpg
johnny-depp-048.jpg johnny-depp-125.jpg
vanessa-paradis-001.jpg vanessa-paradis-002.jpg
vanessa-paradis-003.jpg vanessa-paradis-004.jpg
vanessa-paradis-005.jpg vanessa-paradis-006.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

