ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアーナ(Rihanna)スケスケノーブラ乳首見せ激写

rihanna-350.jpg
 



アメリカの人気歌手マドンナがコンサート中に乳首を露出し、大きな話題となったが、リアーナ(Rihanna)もスケスケノーブラファッションでお出かけし話題を呼んでいる。

 TMZ.comによると、現地時間月曜の午後、ニューヨークにお出かけしたところを激写されたリアーナ。シャーベットカラーのパーカーとシフォンスカートというガーリーなコーディネートに、ハイカットのコンバース、セリーヌの黒の身にバッグという外しの効いたアイテムを合わせてエッジーなコーディネート。透けた淡いピンクが、実に涼やかに映るファッションだが少し透け過ぎでブラトップからはまさかの乳首がスケスケに。

因みに、このブラトップはアメリカンアパレルのもので、リアーナの着用方法で問題ないみたいです。モデルさんもスケスケで着用しています。

 そういえば、4月末にPVがリリースされた「Where Have You Been」で見せたボディメイクが、実は完全トップレス状態で行われていたことが話題を呼んでいたリアーナ。恋愛ゴシップや体調不良によるスケジュール変更だけでなく、SNSにキワドイ写真をアップするなど、奇行とも思える行動が目立っている。どうやら、その原因は心の病ではないかと囁かれるように。

そして先日、仕事でイギリスへ飛ぶはずが、連日の深酒によりフライトを逃してしまうという大失態をやらかし、彼女が所属するレーベルのオーナー、Jay-Zがこれにブチ切れて「今すぐリハビリ施設に行かなければ、クビだ!」と通達したとの噂も。アルコール依存症に加え、精神的にも追い詰められているのか?

 トップレスの写真やコカインとも思える白い粉を刻んでいる写真をSNSで公開したり、遊びすぎによる過労で病院に搬送されたりと、恋愛ゴシップのほかにも世間を騒がせているリアーナ。

そんなリアーナについて彼女の友人は「デイリー・スター」紙に、「彼女はもう限界なのです。リーは肉体的に精神的にも限界で、心がない感じがすると話しています」と話した。

さらに「彼女は本当に助けと休養が必要です。仕事だけではなくて、彼女の人生のほかのことからもです」と語っている。

また心理学者のジョー・ヘミングス氏は、「リアーナの奇行は彼女が自己愛性パーソナリティー障害と闘っていることを表しています。症状は不自然なまでの自尊心と常に注目されたいという思いです。リアーナは自分のセミヌード写真を公開しています」と明らかにし、カウンセリング次第で原因が分かると話している。

rihanna-351.jpg rihanna-352.jpg
rihanna-353.jpg rihanna-354.jpg
rihanna-355.jpg rihanna-356.jpg
rihanna-357.jpg rihanna-358.jpg
rihanna-359.jpg rihanna-360.jpg
rihanna-362.jpg rihanna-365.jpg
rihanna-363.jpg rihanna-364.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。