ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




パリス・ヒルトン(Paris Hilton)DJ彼氏と破局

paris-hilton-271.jpg
 



このところ、メディアへの露出が格段に減っているパリス・ヒルトン(Paris Hilton:31)が、交際6ヵ月の恋人=人気オランダ人DJのDJアフロジャック(DJ AfroJack)にフラれてしまったようだ。

 以前ほど彼女を追うパパラッチの数も多くはなくなったため、交際が始まったこともあまり取り上げられていなかったが、二人が交際を始めたのは昨年11月のこと。当初パリスは「ただの友達」と関係を否定していたが、今年に入ってすぐ、カップルはビバリーヒルズにあるパリスの大豪邸で同棲生活を始めていた。

またアフロジャックは、今年末にリリースが予定されているパリスのニューアルバムのプロデュースもしており、二人の仲は公私ともに順調と思われていた。

 アフロジャックはパリスについて、「パリスはものすごい才能のある歌手だと思う。セリーヌ・ディオン並みとは言えないまでも、ステージで魅せる方法を知っている。最初のレコーディングの時は何を聞かされるかと思ったけど、歌唱力もあるんだ。彼女はダンス・ミュージックが好きだから、そういう音楽を作って楽しんだよ。自分の好きな人たちと楽しいことをするのが人生で重要なことだ」とコメントしていた。

そんな二人の破局原因は、パリスの想いが強すぎるところにあったとか。「パリスとアフロジャックはとても真剣だったわ。でも、早く進めすぎたの」とカップルに近しい情報筋は明かす。

「彼女は本当にアフロジャックのことが好きで、彼の仕事についても尊敬していたわ。アフロジャックはパリスと仕事をすることでかなりの批判を受けましたが、彼はパリスの才能を認めていたのよ。パリスは、心から彼のことを愛していたわ。でもアフロジャックは誰のモノにもなりたくなかったの。常に世界中のクラブを飛び回っている生活で、まだ落ち着く気はなかったのよ。パリスのほうは誰かと落ち着く準備は万端ですが。」と関係者は明かした。

また、ある関係者はレーダー・オンラインに 「アフロジャックはクラブやライブ活動で忙しく、全米を飛び回っています。パリスはグルーピーのように彼についていくのは嫌なんです」とコメントしている。

さらに「アフロジャックはパリスと一緒にカンヌ映画祭にも同伴しませんでしたし、戦没者追悼記念日も別々に過ごしていました」と関係者は付け加えている。

 パリスは一連の報道を受けて、パリスは「DJアフロジャックはアタシの親友のひとり。これからだってずっと変わりはしないわ。メディアがくだらない話をデッチ上げているところを見ると、今週はニュースが少ないってことね(笑)」とツイートしている。またアフロジャックも「パリスと俺は1年近くも親友同士さ」とツイートしている。

 そんなパリスが「犬猿の仲」と報じられてきたキム・カーダシアンと和解をしたそうだ。米紙NYポストによると、2人は24日夜、国際映画祭が開催されていた南仏カンヌのホテルで行われた米エイズ研究基金(amfAR)のパーティーで鉢合わせたようだ。

目撃者によると、周囲に一瞬、緊張が走ったが、2人は「抱き合って、笑って、話し込んだ」という。

 パリスはホテル王のヒルトン一族、キムはスゴ腕の有名弁護士の娘と2人とも上流階級育ちで、子供の頃からの親友。エンタメ界では先にパリスがブレーク、キムをハリウッドの社交パーティーに連れていくなど、「後見人」的役割を果たしていた。しかしキムがテレビ番組などでパリスを上回る人気になると、2人は「会っても目も合わせようとしない」と報じられるようになり、
その後、確執に関するさまざまなゴシップが報じられるようになっていた。

paris-hilton-263.jpg 
paris-hilton-262.jpg paris-hilton-264.jpg
paris-hilton-265.jpg paris-hilton-266.jpg
paris-hilton-267.jpg paris-hilton-268.jpg
paris-hilton-269.jpg paris-hilton-270.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

