ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がパパラッチに暴力か?

justin-bieber-111.jpg
 



常日頃からカメラに追いかけられるジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が、パパラッチとトラブルを起こしてしまい、警察沙汰になってしまったようだ。

 現地時間5月27日、ジャスティンはセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)とショッピングモールでデートをしていたところ、数人のパパラッチが彼らの写真を撮ろうとしていたそうだ。目撃者によると、パパラッチの1人が、ジャスティンが車に乗ろうとしたところをブロックし、モールから立ち去れないようにしていたという。

ジャスティンが離れるように言っても離れなかったために、もみ合いになったようだ。ジャスティンはかぶっていた帽子や靴が脱げ、後にセレーナがそれを拾っている姿が目撃されている。

警察が到着したころにはジャスティンとセレーナはすでに帰ってしまっていたが、ジャスティンが暴力をふるったというパパラッチの相手は胸の痛みを訴えて病院に運ばれたことがわかっている。これには弁護士と名乗る男がパパラッチに近づき、救急車を呼び、警察に被害届を出すようアドバイスをしているところも数人が目撃したという。訴訟大国アメリカならではの光景だろう。パパラッチはこれを聞き入れたのか、胸の痛みを訴えて病院で検査を受けたが、すぐに退院したという。その後、パパラッチはジャスティンに暴力を振るわれたと被害届を出したという。

 実はこの前日、26日に激写されたセレーナの写真がちょっとした物議を醸していた。この日、セレーナはLAのエンシノの「76」で給油していたのだが。セレーナは給油はもちろん、自身でウィンドウの汚れを落としていたのだが、左手に携帯電話を持ち、誰かと話をしていた。実は給油中の携帯電話は厳しく禁じられている行為なのだ。

ディズニー・チャンネルのスターとして、良い子のお手本であることが常に求められているセレーナ。この写真の流出は確かにまずかった。その翌日ということもあり、ジャスティンはセレーナをかばいたいあまり、パパラッチへの敵対意識を過剰に高めていたのかもしれない。

 現在アルバムPRのため海外へ飛んでいるジャスティンは、この状況を受けて月曜日の早朝、「大事なことに集中するよ。音楽だ」と心配するファンへツイートした。

またファンから寄せられた「ファンは最後までジャスティンを守るわ。」というメッセージをリツイートしたジャスティンは、「僕も君たちを守る。僕たちはいつも互いに守りあうんだ。それは分かってる。ありがとう。」とツイートバックしている。

セレーナも今回の事件についてはかなり心を痛めているようで、彼女はFacebookを通じ、ファンに向けて「ファンの皆さん、いつも私を守り応援してくださって、どうもありがとう。皆さんには感謝しきれない気持ちです。」とメッセージを発信している。

justin-bieber-118.jpg justin-bieber-119.jpg
justin-bieber-120.jpg justin-bieber-121.jpg
justin-bieber-122.jpg justin-bieber-123.jpg
justin-bieber-112.jpg justin-bieber-113.jpg
justin-bieber-114.jpg justin-bieber-115.jpg
justin-bieber-116.jpg justin-bieber-117.jpg
justin-bieber-124.jpg justin-bieber-125.jpg
justin-bieber-127.jpg justin-bieber-126.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。