ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




大テレのキスを披露こんなビクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)見たことない!

ベッカム夫婦 キス【動画】

victoria-beckham-161.jpg




デビッド・ベッカム(David Beckham)ビクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)夫妻が5月1日、米ロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われたプロバスケットボールNBAのロサンゼルス・レイカーズ対デンバー・ナゲッツの試合を観戦中に、めずらしく公衆の面前でキスを交わして場内を沸かせた。

アメリカのスポーツ会場ではおなじみの、「キスカム(Kiss Cam)」と呼ばれる余興でのワンシーン。場内スクリーンに映し出された観客のカップルはその場でキスをしなければいけないというお遊びで、大写しにされたベッカム夫妻は、恥ずかしそうに顔を見合わせたのち軽くキス。

日頃、人前ではクールな無表情を保っているビクトリアも、キスのあとは手で口元をおおい、はにかんだような笑顔を見せていた。またスクリーンには、翌5月2日に37歳の誕生日を迎えたデビッドへの「ハッピー・バースデー」のメッセージも映し出されたという。

 そんな四児の母として、また人気デザイナーとして活躍するヴィクトリアが、先日子供を家に“忘れて”しまった失敗談を自ら明かした。現在、ブルックリン(13)、ロメオ(9)、クルス(7)、そして生まれたばかりの娘ハーパー・セヴン(9ヵ月)の子育てに追われる日々を送るヴィクトリアだが、こんな大失敗があったそうだ。

「ある朝、ハーパーと早くに起きて、他の子供たちにご飯を食べさせ、学校まで送る用意をしていたの。遅刻しそうだったから、ハーパーをチャイルドシートに乗せるとブルックリンを急かして車に乗せて学校に向かったんだけど、途中で何かおかしいことに気付いたの」。

ヴィクトリアは、車の中があまりに静かなことに気付き、席を振り返ったそうだ。「走りながら、話してて、突然座席を見たの。男の子たちが乗ってないじゃない!それで『くそ!くそ!忘れ物しちゃった』ってね。本当に自分がバカだと思ったわ。遅刻しそうだったからあまりに焦って、学校に行くべき肝心の息子たちを家に置いてきちゃってたのよ」。

急いで家に戻ると、外で夫のデヴィッドが、3人の息子たちと一緒ににやにやしながら待っていたそうだ。

victoria-beckham-140.jpg victoria-beckham-141.jpg
victoria-beckham-142.jpg victoria-beckham-143.jpg
victoria-beckham-148.jpg victoria-beckham-147.jpg
victoria-beckham-145.jpg victoria-beckham-144.jpg
victoria-beckham-153.jpg victoria-beckham-154.jpg
victoria-beckham-155.jpg victoria-beckham-156.jpg
victoria-beckham-149.jpg victoria-beckham-150.jpg
victoria-beckham-151.jpg victoria-beckham-152.jpg
victoria-beckham-159.jpg victoria-beckham-157.jpg
victoria-beckham-158.jpg victoria-beckham-160.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

