ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッセル・ブランドがケイティ・ペリー(Katy Perry)との離婚の真相を激白

katy-perry-104.jpg
 



昨年12月末に突然の離婚を発表し世界中を驚かせた英コメディアンのラッセル・ブランド()と人気ポップ歌手ケイティ・ペリー(Katy Perry)。離婚はラッセルから言いだし、ケイティはしばらく傷心状態が続いていたとも報じられていたが、ずっと沈黙を貫いていたラッセルが、離婚についての真相、そしてその胸中を初めて明かしている。

ケイティとの14カ月の短い結婚生活にピリオドを打ったラッセルが人気トーク番組「エレンの部屋/Ellen Degeneres show」に出演し、ケイティとの結婚生活を「幸せだった!」と明るく振り返った。またラッセルは、「まだ彼女のことを愛している」と爆弾発言。

「ケイティのことは人間として今も愛しているよ。でも夫婦としての関係は続けることができなくなってしまったんだ。そういうことって時々あるよね?まあそのことを後悔してはいないけど」。

「ケイティと結婚して、とても幸せだったよ。俺はケイティについては愛情とポジティブな気持ちしかないんだ。」

司会のエレンから離婚の原因を聞かれたラッセルはこう答えている。

「突然全てにおいて、ケイティと僕の間に相違が出てしまったんだ。それが最終的に離婚につながった。人生は自分が望むとおりにいくわけじゃない。そしてそれを受け入れて生きていかなければいけないんだ」。

 今年7月にも離婚が成立するという二人だが、先日、ラッセルがケイティのツイッターフォローを解除していたことがわかった。

全世界460万人からフォローされているラッセルだが、彼がフォローしているのはわずか78人。今回ケイティをアンフォローしたことで、77人に減ってしまった。

人間として今も愛しているっと言っておきながら、よほどケイティとは接点を持ちたくないのか、ラッセルは共に結婚生活を送っていたハリウッドの豪邸をあっさり彼女に譲渡するなど、この離婚劇をとにかく早く終えたい様子。

なお、ケイティは今年の1月にすでにラッセルへのフォローを外していた。また、ケイティはイギリスの人気バンド「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」のギタリストであるロバート・アクロイドと破局したことが明らかになった。

ケイティとロバートは今年の4月に行われた野外音楽祭「コーチェラ・ミュージック・フェスティバル」で、抱き合ったりキスをしたりしている姿が目撃され、その交際が噂されていた。しかし、どうやら2人の交際は長くは続かなかったようだ。

関係者は「E!オンライン」に、「2人の関係はシリアスなものではありませんでした。もちろん、ロバートは深く傷ついたようですけどね。彼女にとってロバートとの交際は離婚の痛みをまぎらわすためのものだったのです。彼女が男性を本当に信じられるようになるまではまだ時間がかかるようです」と語った。

katy-perry-105.jpg katy-perry-106.jpg
katy-perry-107.jpg katy-perry-108.jpg
katy-perry-109.jpg katy-perry-114.jpg
katy-perry-115.jpg katy-perry-116.jpg
katy-perry-117.jpg katy-perry-118.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。