ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




妊娠で激太リのジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)35kgの減量に挑む

jessica-simpson-054.jpg
 



5月1日に、2010年11月に婚約したエリック・ジョンソンとの間にできた第一子となる女の子を出産したジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)が、ダイエット関連会社の広告塔に就任したようだ。

妊娠によって約35kgも体重が増え、激太りしてしまったジェシカは、自分に嫌気がさしている一方で、産後に体重を減らさなければならないことに対して、かなりのストレスを感じているのだそう。

「ダイエット専門ビジネスを手がけるWeight Watchers社は、同社のダイエットプログラムによって、ドラマティックに痩せたジェシカが広告塔として登場してくれることを信じて、300万ドルで契約をしたようです」と、関係者がOK!誌に語っている。

ジェシカといえば、“21世紀のマライア・キャリー”というキャッチフレーズでデビューを飾ったが、マライアも2011年4月に双子を出産した際には見る影もないほどの太りようだった。しかし、ダイエットビジネスを手がける有名なJenny Craig社の広告塔となって31.5kgの減量に成功した。

彼女は、実際にこの会社が組み立てたダイエットプランを実行したという。「今は筋肉をつけるためのワークアウトを続けているわ。週に数回1時間のウォーキングと、週3~4回はプールでアクアビクスを45分間やっているのよ」。

その他、食事療法も行っているというマライア。1日の摂取カロリーを1,500キロカロリーに抑え、栄養バランスの摂れた食事を心がけているとか。マライアは、「あの頃は鏡を見るのも嫌だし、夫(ニック・キャノン)に見られるのも嫌なほど憂鬱だった。痩せて本当に気持ちが晴れやかになった」と語っていた。

 また、ジェシカは5月1日にエリック・ジョンソンとの間にできた女の子、マックスウェル・ドリューを80万ドル(約6800万円)でピープル誌に子供の写真を独占で提供することで合意したようだ。

「ピープル」誌といえば、これまでセレブの子供の初披露を高額でオファーしており、2008年に生まれた歌手のジェニファー・ロペスと元夫で歌手のマーク・アンソニーの双子、マックス君とエメちゃんに600万ドル(約4億8000万円)、その数か月後に生まれた女優のアンジェリーナ・ジョリーと俳優のブラッド・ピットの双子であるノックス君とヴィヴィアンちゃんに1100万ドル(約8億8000万円)で載せている。

まだジェシカのマクスウェル・ドリューちゃんの公開日は決まっていないが、初披露が待ち遠しい。

 そんなジェシカが、今度はマタニティウェア業界に進出することが明らかになった。マタニティの専門店「Destination Maternity」とタッグを組み新たにマタニティ・ラインを立ち上げる予定だ。

ブランド名は「ジェシカ・シンプソン・マタニティ/Jessica Simpson Maternity」で発売は今年の秋からで、「Destination Maternity」と「Motherhood Maternity」やデパート「Macy’s」で販売されます。妊娠中もおしゃれを楽しみたいプレママをターゲットに、ワンピース以外にも毎日のコーディネートが楽しくなる多彩なアイテムを手がけるのだそう。

ジェシカは「Destination Maternityとパートナーになれるなんて、とても興奮しているの! プレママがファッショナブルに見えて、着心地もいいコレクションをデザインするわ。もしこのマタニティー服でおなかをカバーしながら、実際よりスタイルをよく見せることができたら、大きなおなかを自慢したくなるはずよ」と意気込みを披露している。

 現在「ジェシカ・シンプソン・コレクション」は、ウェアやバッグ、香水、ジュエリー、デ ニムなどを展開する。今回あらたに加わるマタニティウェアの展開によって、今年末までにブランドの総売上は10億ドル(約797億9500万円)に達する見込みだ。

jessica-simpson-055.jpg jessica-simpson-056.jpg
jessica-simpson-057.jpg jessica-simpson-058.jpg
jessica-simpson-059.jpg jessica-simpson-060.jpg
jessica-simpson-061.jpg jessica-simpson-062.jpg
jessica-simpson-063.jpg jessica-simpson-064.jpg
jessica-simpson-067.jpg jessica-simpson-068.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

