ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




マイリー・サイラス(Miley Cyrus)裸にジャケット一枚で受賞式に出席

miley-cyrus-181.jpg
 



アメリカで5月20日にラスベガスで行われた、『ビルボード・ミュージック・アワード/Billboard Music Awards 2012』。会場に現れた歌手・女優のマイリー・サイラス(Miley Cyrus:19)のセクシーすぎるファッションが話題となっている。

最近、過激なダイエットで世間を騒がせているティーン・アイドルのマイリー。そんな彼女が今度は過激なファッションで目を釘付けにした。

マイリーは素肌にジャンポール・ゴルチエの白いロングジャケットを羽織った姿で登場。しかし大きく開いたジャケットの胸元をよく見ると、なんとノーブラなのだ。さらに下半身はロングジャケットで隠され、何も身に付けていないように見える。

実際、インナー無しのこうしたスーツスタイルを楽しむ女性セレブは多いのだが、「まさかこれ、本当にマイリーなの?」と人々は目をパチクリさせていた。成人にも満たない19歳のマイリーの過激っぷりが、日を追うごとに増しており、少しやりすぎなのでは?という声が上がっている。

 マイリーは18日に放送された米Lifetimeのトーク番組「ザ・カンバセーション・ウィズ・アマンダ・デ・カディネット」に出演。番組内でアイドルであるはずの彼女がセックスについて言及。「セックスは美しいことよ、タブーな話題であるべきではないわ」とオープンに語った。

「女の子たちは、誰か(パートナー)の性的な要求をどれだけ満たすことができるかってことを(セックスの)基本としているわ。そういう考えは悲しいわね。だって、セックスは実際には本当に美しいことなのだから」と語った。

さらに「(セックスは子供が生まれる)唯一の方法よ。そうやって世界は回っているの。だからそれ(セックス)が、クールで魔法のようなことだって親たちが子供に教えないのはダメよ。子供たちはテレビがあるから、セックスが何か分かっているのよ。だから、教育して教えてあげなくちゃ……それが美しくて、魔法みたいで、誰かとつながる時だって」と話している。

 また、同番組で若い頃の苦労についても語った。「私はアメリカの代表みたいなのになるために、インタビューの訓練をたくさんしたのよ。12歳の時に何て言うか決められていたのよね」と話した。

「私はいつも笑顔でいなくてはいけなかったし、同じことをたくさん言わなくてはいけなかったの。ようやく自分の心に『本当はどう思っているの? 私は本当にこう思っているの? それとも訓練されたの? または人々が期待するように何年も話してきたのかしら、だからほかに何もクリエイティブなことを言わなくてもいいの?』って聞くようになったわ」と語った。

「私は自分の人生がメディアのためにあるのではないってことに気づいたの。いつも笑っていなくてもいいし、完ぺきな答えをしなくてもいいってね」とコメントしている。

miley-cyrus-187.jpg miley-cyrus-186.jpg
miley-cyrus-185.jpg miley-cyrus-184.jpg
miley-cyrus-188.jpg miley-cyrus-182.jpg
miley-cyrus-189.jpg miley-cyrus-192.jpg
miley-cyrus-190.jpg miley-cyrus-191.jpg 


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

