ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアーナ(Rihanna)自身のトップレス画像をアップ 新恋人?

リアーナ新曲「Where Have You Been」PV


rihanna-349.jpg
 



最近ますます露出が激しくなっているリアーナ(Rihanna)が、アメリカ時間5月12日に先日撮影したばかりの最新PV「Where Have You Been」のセクシーショットを、フェイスブックに公開している。

新曲「Where Have You Been」のPVはYouTubeですでに3千万回以上再生されており、世界から熱い支持を得ているが、そのPVに現れるリアーナが、実はトップレスであったことが判明した。

 同PVは、リアーナが熱帯雨林の河の中で身を沈めるワニのような姿から始まる。PVが始まって30秒が経過した頃、リアーナが水中から体を起こすシーンがある。

リアーナはPVの中で、背中の一部と両胸を申し訳程度に隠しただけの大胆な特殊メイクを施し、もうこちらの妄想がほとんど入り込む余地がない程の露出度だ。そんな超セクシーPV撮影の際のショットをフェイスブックになんと200枚近くを惜しげも無くアップされている。

 写真では、PV撮影裏で撮られたリアーナの姿が、どれだけ際どいものだったか語っている。リアーナの両胸は緑色に染められ、ワニのようなウロコ状のボディメイクが施されている。また所々に突起物がつけられている。

一見すると特殊なヌーブラか?と思われるが、よく見ると、リアーナの左乳首には痛々しいピンのようなものが刺さっているではないか。つまり世界の歌姫が完全トップレス状態なのだ。

リアーナの乳首への細工を、PVで確認することは難しいが、誰も気づかないディテールにまで、これほどこだわるとは、さすが世界のリアーナである。

そんなリアーナが、NBAニューヨーク・ニックス所属のバスケットボール選手、J.R.スミスと交際していると噂されている。

 リアーナは今月はじめにニューヨークのナイトクラブでスミスとイチャつく姿を目撃されており、"彼にぞっこん"だと言われている。ある関係者はイン・タッチ・ウィークリー誌に「2人はクラブで一晩中イチャイチャしたり、手を握ったりしていましたね。リアーナはスミスのひざの上に乗っかったりして、彼にぞっこんといった感じでしたよ」と話した。

スミスはトラブルメーカーとしても有名で、ナイトクラブで暴行事件を起こして3試合出場停止処分を受けたり、今年の3月には自身のツイッターに、ベッドに寝転ぶTバック姿の女性のおしりの写真を載せて、NBAに2万5,000ドル(約200万円)の罰金を支払ったこともある。別の関係者は「スミスはチーム一の問題児です。だからリアーナが彼を好きになるのも分かりますね」と語った。 

 一方のリアーナも、先日元恋人のクリス・ブラウンが攻撃的な曲をリリースし、リアーナをモデルにしたのではないかと噂になっていた。因みにその後リアーナは、ツイッターでクリスをフォローを解除している。

rihanna-331.jpg rihanna-332.jpg
rihanna-339.jpg rihanna-338.jpg
rihanna-340.jpg rihanna-341.jpg
rihanna-333.jpg rihanna-334.jpg
rihanna-335.jpg rihanna-336.jpg
rihanna-337.jpg rihanna-342.jpg
rihanna-347.jpg rihanna-345.jpg
rihanna-346.jpg rihanna-343.jpg
rihanna-344.jpg rihanna-348.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。