ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




【動画】ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレーナ・ゴメス破局か?

ジャスティン・ビーバー新曲「Boyfriend」メイキング

justin-bieber-110.jpg
 



ハリウッドで最もキュートなヤングカップルのジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)が破局したのでは?という噂がネットを駆け巡った。

 事の発端は“thank you for the time i had with you but i have to move on now. (今まで一緒に過ごしてくれてありがとう。でも、僕はもう君を忘れて前に進まなくちゃね。)” という意味深なツイート。この投稿はあっという間に削除されたが、世界中のファンが見ているとあり“セレーナと破局か”という噂が大きな広がりを見せた。

 また、男性向け情報誌『GQ』のインタビューで「僕は、すごくガードが固いんだ。だって、この業界の人は誰も信じられないね。」「でも、それって悲しいことだよね。誰も信用できないだなんて。でも僕は、すごく苦い経験を通してそう学んだのさ。」と語ったジャスティン。

しかし、この破局騒動に気付いたジャスティンのマネージャー、スクーター・ブラウンが芸能情報サイトHollywoodlife.comに「ジャスティンはそんな言葉をツイートしていませんよ。そのツイートが画像になってネットに流出しているとのことですが、それはフェイク画像です。」とコメント。なんだ、そうだったのかと一安心。

 また、『GQ』誌で、お酒を飲んでも絶対に泥酔しないと堂々宣言。北米で“成人”とみなされる18歳になったジャスティン。飲酒が解禁になる年齢はアメリカが21歳、故郷のカナダが18~19歳(州によって異なる)だけれど、渡航先の国によってはアルコールOKとなることも。でも、ジャスティンは、絶対に泥酔しないと公言。

「僕は自分自身をコントロールするのが好きなんだ。前にビールを飲んだことはあるけれど、自分を見失うようなことは絶対にないよ」とインタビューで堂々と語った。

 6月にリリースするニュー・アルバム『Believe』から「Boyfriend」をシングル・カットしたジャスティン。この曲は自分の理想とするボーイフレンド像を描いて作ったものらしいが、実際、ジャスティン本人も自分はいいボーイフレンドだと自認しているそうだ。

彼は『Extra』誌にこう話している。「僕はけっこう、いいボーイフレンドだと思うよ。いいボーイフレンドになるのはそんなに大変なことじゃないと思う。ただ、自分の彼女にに対して失礼に振舞うんじゃなく、スィートで愛情いっぱいで思いやりを持てばいいだけだよ」

そんなジャスティンの新曲「Boyfriend」が解禁後24時間で800万回以上再生達成したことにより、YouTube史上最多記録を樹立した。また新曲のビデオクリップの裏側が公開された。メイキング映像では、まずジャスティンが「やあ、みんな。ジャスティン・ビーバーだよ。シングル『ボーイフレンド』のミュージック・ビデオ撮影現場へようこそ」とあいさつ。

ダンスシーンやクルマのスピンターンシーンの練習風景などが映し出されている。ラストは 「『ボーイフレンド』期待しててね」と締めくくられている。この「ボーイフレンド」が収録されたニューアルバム「ビリーヴ」は6月20日発売。またジャスティンのニュー・アルバム『Believe』は6月13日に日本先行発売される。

justin-bieber-094.jpg justin-bieber-095.jpg
justin-bieber-096.jpg justin-bieber-097.jpg
justin-bieber-098.jpg justin-bieber-099.jpg
justin-bieber-100.jpg justin-bieber-101.jpg
justin-bieber-102.jpg justin-bieber-103.jpg
justin-bieber-104.jpg justin-bieber-105.jpg
justin-bieber-106.jpg justin-bieber-108.jpg
justin-bieber-093.jpg justin-bieber-092.jpg

ジャスティン・ビーバー新曲「Boyfriend」PV


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

