ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)がカニエ・ウェストと交際する本当の理由は?

kim-kardashian-118.jpg
 



NBA選手クリス・ハンフリーズとの結婚生活が72日間で破たんしてしまったキム・カーダシアン(Kim Kardashian)。キムとクリスは、別居しているものの一応まだ婚姻関係にあり、正式な離婚は成立していない。にもかかわらず、今では堂々とカニエ・ウェスト(Kanye West)と手をつないで歩いているキム。

そんなキムに対しクリスが不満を漏らした。キムはまだ20カラットの巨大なダイヤモンドの婚約指輪を彼に返していないようで、「たった72日間のことであり、結婚自体が欺瞞に満ちた詐欺のようなもの。あのダイヤモンドの婚約指輪を僕に、結婚祝としてプレゼントされたフェラーリを相手に返すべきだ」と言い出した。

クリスがキムにプレゼントした婚約指輪は、200万ドル20.5カラットのもの。フェラーリは結婚式にも参列してくれたマレーシアのある裕福な実業家から結婚祝いにプレゼントされたもの。キムのガレージに収められ、彼女が独占的に使用していたそうだ。

 そんなことをまったく気にする様子のないキムは、ヒップホップ歌手でデザイナーとしても大活躍のカニエ・ウェストと公然とイチャイチャデートを繰り広げている。周りにパパラッチが張り付いていることなどお構いなしといった感じである。

このところ、様々な場所に手をつなぎあって登場しては仲の良さを猛アピールしているこのカップル。今度はLAにあるステイプルズ・センターにNBAを観戦するため揃って姿を現した。しかし、ロサンゼルス・レイカーズ対デンバー・ナゲッツの試合を観戦しにきたはずの2人であったが、予想通り試合はそっちのけでイチャイチャ状態。肩に腕を回しあい終始デレデレ。見つめあい、耳元に甘く囁きあう姿なども、多くパパラッチに激写されてしまった。

 そんなキムがカニエと交際する本当の理由というのを「ニューヨーク・デイリーニュース」紙が報じている。なんでもキムは憧れのビヨンセとお近づきになるためのステップとして、カニエと交際しているのだとか。実際、今週ロンドンで開催されたカニエ&ジェイ・Zの「Watch the Thron」ツアーのキックオフにキムも同行。それもビヨンセに会うためだったのだそう。

関係者は「キムがカニエの行くところにはどこでもついて行きたいと思っているのは本心です。と同時に、ビヨンセと交流をもつためにはどんなことでもするつもり、というのも本音ですね」とコメント。

さらに別の情報筋は「キムはビヨンセとジェイが現れる場所には、くまなく足を運ぶつもりだね」と語っている。

kim-kardashian-130.jpg kim-kardashian-131.jpg
kim-kardashian-134.jpg kim-kardashian-132.jpg
kim-kardashian-129.jpg kim-kardashian-128.jpg
kim-kardashian-119.jpg kim-kardashian-120.jpg
kim-kardashian-121.jpg kim-kardashian-122.jpg
kim-kardashian-123.jpg kim-kardashian-124.jpg
kim-kardashian-125.jpg kim-kardashian-126.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。