ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)サマンサ・ロンソンと復縁?

lindsay-lohan-428.jpg
 



リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が、元彼女でDJのサマンサ・ロンソン(Samantha Ronson)と復縁したのではないかと言われている。

2007年に交際報道が流れたリンジーとサマンサ。大人気女優のリンジーが両性愛者だということで話題となったが、喧嘩が多く、2009年に破局している。

そんな2人が今月の初めにニューヨークのナイトクラブ「ル・バロン/Le Baron」で目撃された。

関係者はゴシップサイト「X17オンライン」に、「リンジーとサマンサは、囁きあったり笑ったりして、手をつないでクラブを後にしていましたよ。周囲の目など気にしておらず、確実に復縁したように見えました。以前のようにお互いに夢中の様子でしたよ!」とコメントしている。

 ここのとこ、トラブル続きだったリンジーだが、先月テレビ映画『リズ・アンド・ディック/Liz and Dick』でのエリザベス・テイラー役に決定し、女優業にも復活の兆しが見えてきた。3月には写真家のテリー・リチャードソンやポルノ男優のアレックス・トーレスらと噂が挙がっていたもの、リンジーは仕事に専念するために一人身でいようとしているところだと関係者は語った。「リンジーは新しい交際に時間を費やすよりも、脚本を読んだり、エリザベスへの役作りに集中したいんですよ」

 そんなリンジーは現在、日蓮宗の仏法を学び、俗世のいざこざから足を洗おうと努力しているそうだが、彼女にそれを勧めたのはなんと、お騒がせプッツンシンガーとして知られるコートニー・ラヴだというのだ。

米エンタメニュースサイトAccess Hollywoodに対し、コートニー本人が語っている。「リンジーはうちに来て、お経を唱えているわ。毎週金曜日に7人ほどの女性たちが来て、みんなでお経を唱える練習をしているの。リンジーにとっても良いことだと思うわ」。

リンジー以上に問題の絶えないコートニーは、1990年からお経を唱えているそうで、彼女曰く、これが彼女自身にも良い影響を与えているという。

「しばらくお経を唱えるのを止めていると、かならず問題に巻き込まれるの。でも唱え続けていれば平和な日常を送れるわ。私にとって本当に本当に良い習慣よ。これが私の信仰なの」。

お騒がせ同士惹かれあうものがあるのか、リンジーとコートニーは数年来の友人だという。

lindsay-lohan-429.jpg lindsay-lohan-430.jpg
lindsay-lohan-431.jpg lindsay-lohan-432.jpg
lindsay-lohan-433.jpg lindsay-lohan-434.jpg
lindsay-lohan-435.jpg lindsay-lohan-436.jpg
lindsay-lohan-437.jpg lindsay-lohan-438.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

