ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が失言ファ○キン

kristen-stewart-047.jpg




大人気の『トワイライト』シリーズのクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)とロバート・パティンソン(Robert Pattinson)が実生活でも恋人だということは、今や誰もが知っている事実。この度、クリステンが英国版ELLE誌6月号のインタビューで、ロバートのことを「私のファッキン恋人」と、なぜか卑語付きで呼び話題になている。

書店で同誌のインタビューを受けていたクリステンは、ギ・ド・モーパッサンの小説「ベラミ」の本を手に取り、「オー・マイ・ゴッド、私のファッキン恋人がこの本の映画版に出たのよ。フランス人は彼が主演したことに激怒しているわ」と語ったという。

ロバートを思わず卑語付きで恋人と呼んでしまったのは、『Bel Ami』で希代のプレイボーイを演じている彼が、ユマ・サーマンやクリスティーナ・リッチなどと激しいベッドシーンを演じていることも関係しているかもしれない。

 また、ハリウッドの人気若手女優であり、若い女の子のあこがれであるロバートの恋人であるという、恵まれた人生を送っているクリステン。しかし、彼女は女優として、もっと過激なことが自分に起こってほしいと感じているようだ。

彼女はELLE誌6月号のインタビューで、「悪いことから学ぶことができるのよ。私は退屈に感じているの。なぜすべての物事が簡単に運ぶのかしら?私はなにかファ○キンでクレイジーなことが起こるのを待っているの。誰かによってメチャクチャにされたいわ!」と語った。

どうやらそういう欲求が彼女を女優業へと駆り立てているようで、「だから私は演技をしてるのよ。私の人生はとてもいい感じで単純だから、違う世界で生きることを愛しているの」と続けた。

 クリステンは同誌のインタビューでスーパースターとして大変な稼ぎを得るようになったセレブ人生の陰で、「ひどい孤独感と闘っている」とも告白した。

「自分の欠点をちゃんと自覚するとか、周囲の人を引き付けるようにふるまうとか、その努力をしていないとは自分でも思っていないわ。でも事実、私の周りには人が集まってこない。本当の私は人恋しい所があるし、たくさんの人と出会って知り合いになりたいのよ。」と語った。

 また、クリステン自身は『トワイライト』最終章でのロバートと自分のセックスシーンの仕上がりにかなり不満なようで。このほどクリステンは英BBCのトーク番組「グレアム・ノートン・ショー」に出演し、「私は素晴らしい映画を作りたい一心で懸命に演じたつもりよ。それなのに…」と不満を漏らした。

「ロブも私も、結構ホンキむき出しの大熱演だったのよ。でもその後、プロデューサーたちがこの映画のファンの世代を考えるとどうのこうのと言って、肝心のシーンがずいぶんカットされてしまったの。」

「それに不思議よ。ベッドシーンにBGMが流れちゃうの。そのせいで自然に漏れる私の吐息や声が消されているわけ。こっちの方がよほどセクシーなのに。」

 この作品はまた、米国映画協会により「PG-13指定(13歳未満の鑑賞には、保護者の強い同意が必要)と定められてしまったことについても、「あの人たちはアッサリと“ダメ”って判断し、ズバッと切り捨てるのよ。それが子供たちのためになるとでも思っているのかしら。押しつけがましいったらありゃしない。」クリステンは不満を露にした。

ここまでの『トワイライト』シリーズは純愛を貫いてきたが、最終章では“ベラ”と“エドワード”がいよいよ結婚式を挙げ、禁断の関係を結ぶことになる。ロブが“ベッドが崩壊するほど激しいセックス”が展開されたと話しており、ますます最終章が気になるところだ。『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』の日本での公開は今年の年末に予定されている。

kristen-stewart-048.jpg kristen-stewart-049.jpg
kristen-stewart-050.jpg kristen-stewart-051.jpg
kristen-stewart-041.jpg kristen-stewart-042.jpg
kristen-stewart-044.jpg kristen-stewart-043.jpg
kristen-stewart-045.jpg kristen-stewart-046.jpg
kristen-stewart-035.jpg kristen-stewart-036.jpg
kristen-stewart-037.jpg kristen-stewart-038.jpg
kristen-stewart-039.jpg kristen-stewart-040.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

