ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディー・ガガ(Lady Gaga)婚約?お尻全開ドレスでスカイツリーに降臨

lady-gaga-283.jpg




レディー・ガガ(Lady Gaga)のツアーに同行しているフォトグラファーのテリー・リチャードソン(Terry Richardson)が、「もらったばかりの婚約指輪を誇らしげに見せるレディー・ガガ」というツイートと共に、ダイヤモンドとおぼしき指輪を見せてにっこり笑っているガガの写真をツイッターに投稿したため、この日本からのツイートに世界のメディアが騒然となった。

 この写真が投稿されたのは5月13日で、写真はガガが東京ディズニーランドに向かう前に宿泊したホテルで撮影されたものだという。今月初めにガガと恋人のテイラー・キニーの破局報道が流れたばかりだったので、マスコミはこの矛盾する情報に大騒ぎになったが、エンタメ情報サイトTMZによれば、ガガの関係者が「彼女は誰とも婚約していない」とコメントしたという。

ファンサイトのgagadaily.comによれば、写真中でガガがはめている指輪は彼女のコンサート会場で売られているツアーグッズの一つだそうで、日本で2000円で販売されている写真も掲載されている。

 また、ツイッターではテリーが撮影した楽屋での集合写真をアップロード、写真でガガはテープを張っただけの左乳房を大胆に露わにしていた。ライブ後、すぐに夜の東京に繰り出したガガは、バーでカクテルを片手に即興で歌を披露した様子もアップされている。

 そんなガガがワールドツアーの合間を利用して東京ディズニーランドや六本木、原宿などを突然訪れ、驚いたファンらが集まる騒ぎになった。公演のなかった5月11日には東京ディズニーランドと六本木のペットショップに来店。ツイートでは、アトラクションの1つ「キャッスルカルーセル」を楽しむガガの写真も同時に投稿されている。

平日で東京ディズニーランドは比較的空いていたというが、ガガが居ると分かると、100人を越す人だかりができる騒ぎになった。ネットにはアトラクションなどを楽しむガガの写真がツイッターに次々投稿されるなど、「TDLでレディ・ガガ…。大混雑( ´Д`)y━・~~」「ディズニーにガガ来てたよ!!まじやばいいいい!」などと盛り上がった。

この日の夜は、続いて六本木を訪れ、東京ミッドタウン近くのペットショップ「六本木WAN」に入店。ここでも、ショップ前には200人以上が集まり、警察が出動するほどの混雑ぶりだった。店内で白い子犬を抱き上げるなどし、その様子も次々にツイートされている。六本木WANの店員は、「ペット用の犬などをたくさん抱っこされていました」とその様子を明かした。

 14日午後7時ころに、原宿のお気に入りの店に黒塗りのガガの車が着いたが、本人はおらずスタッフだけ。そして、数十から100点くらいのものを積み込んで去った。中から選んで買い取るということらしい。

午後8時すぎに原宿・竹下通りの中程にあるカフェの2階を貸切りスイーツなどを楽しんだようだ。そして午後9時、 ボディーガードに囲まれて姿を現した。サングラスに黒でお腹の部分が大胆にカットされたハイネックに黒のスカート、タイツ姿。ガガの登場にファンが歓声を上げ追いかける中、ガガは原宿駅前まで歩いて車に消えていった。

 そんな今回の「THE BORN THIS WAY BALL」ツアー日本公演で新たな生肉ドレスを披露していたことが明らかになった。生肉ドレスは、2010年の「MTV Video Music Awards」でガガが着用して世界中の度肝を抜いた、その名の通り、生肉をドレスに仕立てたもの。オリジナルはその形のままビーフジャーキーに加工され、博物館「ロックの殿堂」に展示されたことも話題になった。

 日本公演で披露されたのは、その生肉ドレスを思わせるコスチューム。ガガのツイートによると「アメリカーノ」歌唱中に着用したものであり、実際に生肉で作られたのかどうかは定かではないものの、ステージ上には、こちらも本物かどうかは不明だが、動物の死体をつり下げるという演出がなされている。

今回の日本公演は、まだワールドツアー序盤ということもあり、ガガ自身の意向により報道陣をシャットアウトして行われた。そのため、その全貌は実際に行った人にしかわからないとはいえ、ツイッターに投稿された画像を見るだけでもその迫力は十分に伝わってくる。

 さいたまスーパーアリーナで行われた公演チケットは3日ともすべてソールドアウトし、観客動員数は延べ10万5,000人を記録。初日の10日、ガガはMCで「日本に呼んでくれて、そしてわたしのコンサートに来てくれてありがとう。日本ではいろいろあったけれど、こうやって日本に呼んでもらって感謝しています。日本に来ることはわたしにとってすごく意味のあることです」と涙ながらにコメントすると、会場からは大きな拍手が沸き起こった。

 ガガは15日夜に、開業を22日に控える東京スカイツリー(東京都墨田区)の第1展望台「天望デッキ」を訪れた。ツリーを運営する東武タワースカイツリー社に、「スカイツリーから『日本を元気に』というメッセージを発信したい」とガガ側から打診があり、実現したという。

地上350メートルにある天望デッキに来場したガガは、スカイツリーをイメージしたかのようなシルバーのきらびやかなドレス姿。ヒップ部分がお目見えする大胆なデザインで、サングラスを着用していた。

この日はあいにくの雨で景色はイマイチだったが「こんなに美しい景色を見たのは初めてよ」と感激し、「滞在最後の日にこんなに美しい場所に来られてうれしい」と笑顔を見せた。日本のファンへ向け「応援してくれてありがとう」と投げキッスを贈り、日本語で「愛しています」と付け加えた。

ガガは今日16日には、次の公演開催地の台湾に向かう予定だ。

lady-gaga-284.jpg lady-gaga-288.jpg
lady-gaga-289.jpg lady-gaga-290.jpg
lady-gaga-287.jpg lady-gaga-286.jpg
lady-gaga-285.jpg lady-gaga-291.jpg
lady-gaga-299.jpg lady-gaga-297.jpg
lady-gaga-294.jpg lady-gaga-298.jpg
lady-gaga-292.jpg lady-gaga-293.jpg
lady-gaga-295.jpg lady-gaga-296.jpg
lady-gaga-300.jpg lady-gaga-301.jpg
lady-gaga-302.jpg lady-gaga-303.jpg
lady-gaga-304.jpg lady-gaga-305.jpg
lady-gaga-306.jpg lady-gaga-307.jpg
lady-gaga-308.jpg lady-gaga-309.jpg
lady-gaga-310.jpg lady-gaga-311.jpg
lady-gaga-313.jpg lady-gaga-314.jpg
lady-gaga-315.jpg lady-gaga-316.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。