ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニー・デップ(Johnny Depp)来日、異例のファンサービス 破局報道の真相を明かす

【動画】ジョニー・デップ映画『ダーク・シャドウ』予告


johnny-depp-099.jpg




米俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp)が5月12日、映画「ダーク・シャドウ」のプロモーションのため来日した。デップの来日は、昨年3月の「ツーリスト」以来、1年2か月ぶり9度目。

この日、デップを迎えるため成田国際空港第1ターミナルには、到着5時間前から約200人が列を作った。到着予定時刻の正午過ぎになると、その数は700人に膨れ上がり、12時51分にジョニーがついに姿を現すと、大歓声が巻き起こった。

深々としたハットをかぶり、赤いジャケットを羽織ったジョニーは、ファンに笑顔で近づくと握手やサインにも気軽に応じ、子どもを見つけると自らハグをする一幕も。終わってみれば、27分間におよぶファンサービスであり、、ハリウッドスターとしては異例の対応となった。

最後はスタッフにうながされるようにジョニーがファンの列を離れると、ファンはため息。その姿が見えなくなった後も、しばらくはどよめきが消えないほどだった。

 その日の夜に、ファンタジー映画『ダーク・シャドウ』のジャパンプレミアが六本木ヒルズアリーナにて行われ、ジョニーがティム・バートン監督と共に笑顔でレッドカーペットに登場した。会場には、舞台となる怪しげな豪邸をモチーフにしたセットが設営され、映画の世界観を再現。

会場に集まった約3,500人、招待客は約1,000人を熱狂させた。映画のコスプレに身を包んだ熱狂的なファンが大歓声で出迎える中、ふたりはサインや握手でその声に応えるなど、100メートルのレッドカーペットを約1時間かけて歩き、マスコミ各社の取材やファンサービスに丁寧に応じていた。

テレビのインタビューとファンサービス行った後、壇上に上がったジョニーは「東京に来るといつも、みんなが温かい歓迎をしてくれて本当にうれしい」とあいさつ。

本作のオリジナル作品は1969年代から70年代にかけて放送された人気ドラマ。魔女の呪いでヴァンパイアとなった男が、200年の時を経て1970年代に復活。落ちぶれた一族の再興に奮闘する。

ジョニーにとっては初のヴァンパイア役となったが、実は元々オリジナルとなったドラマのファンだったそうで「子供の頃から(役の)バーナバス・コリンズに憧れてマネしてたよ。今回、夢が叶ったし、一番大切な友人である監督と一緒に実現できて本当に嬉しい」と笑顔で語った。

 一方、バートン監督は「来日できてうれしい。今作では、ジョニーが初めてヴァンパイアを演じるよ。この映画を通して、『家族とは、人生とは、奇妙なもの。だからこそ、愛すべきものなんだ』ということを伝えたい。みなさんどうぞ楽しんで!」とメッセージを送り、揃って劇中のバーナバスの決めポーズでプレミアイベントを締めくくった。

この後、2人は屋内の劇場での舞台挨拶に向かったが、時間の関係でサインや握手に応じられなかった屋外に残されたファンのために、舞台挨拶後に再び会場に戻ってくることを約束。一度会場を後にしたハリウッドスターが、ファンサービスのためだけに戻ってくるというのは異例中の異例の出来事。改めて何よりファンを大切にするというハリウッド最強コンビの哲学を見せつけた。

映画『ダーク・シャドウ』は5月19日より丸の内ルーブルほか全国公開。

 そんなジョニーが結婚こそしていないものの、14年間連れ添い二児の子どもを授かった不仲説を否定。ジョニーとヴァネッサは、1年以上も一緒にレッドカーペットを歩いておらず、今年1月に関係者がゴシップ誌「ピープル」に2人がすでに破局していると伝えたことから“破局説”が流れていた。それから4ヵ月、ここにきてジョニー本人がついに、その真相を明かした。

現地時間7日に開催された「ダーク・シャドウ」(5月19日公開)のロンドンプレミアで「噂は真実ではない。完全に間違っているよ」と英タブロイド紙サンの記者に語ったという。

破局の原因には、彼が同作で共演した妖艶美女エヴァ・グリーンの存在があったと言われていたものの、1月の時点でヴァネッサが、「破局の事実はない」ときっぱり否定。それでも破局説は収まることはなく、最近ではヴァネッサも次の恋に進み始めたとの報道が流れていた。

ジョニーはサン紙に対し、「僕がなんと言おうと、世間は反対のことを信じるだろうから、ほとぼりが冷めるまではこれ以上のことは言わないよ」とコメントしている。

johnny-depp-101.jpg johnny-depp-103.jpg
johnny-depp-119.jpg johnny-depp-102.jpg
johnny-depp-105.jpg johnny-depp-100.jpg
johnny-depp-104.jpg johnny-depp-106.jpg
johnny-depp-107.jpg johnny-depp-108.jpg
johnny-depp-115.jpg johnny-depp-116.jpg
johnny-depp-117.jpg johnny-depp-118.jpg
johnny-depp-109.jpg johnny-depp-110.jpg
johnny-depp-111.jpg johnny-depp-112.jpg
johnny-depp-113.jpg johnny-depp-114.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。