ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ガライベント セレブドレス ファッションコーディネート

the 2012 Met Gala


CostumeInstituteGala-2012-017.jpg




米ニューヨークのメトロポリタン美術館(Metropolitan Museum of Art)のコスチューム・インスティチュートで10日から開催される展覧会「スキャパレリ&プラダ:インポッシブル・カンバセーションズ(Schiaparelli and Prada:Impossible Conversations)」を記念し、7日夜に壮大なガラ・イベントが開かれた。米ヴォーグのアナ・ウィンター編集長が演出したアカデミー賞授賞式さながらのこのチャリティーイベントにセレブたちが集った。

昨日、リアーナがこのパーティーの後で緊急入院したことでも伝えたが、他のセレブ達のドレスを紹介したい。

 会場のレッドカーペットには、「ジバンシィ(GIVENCHY)」のリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)や「バレンシアガ(Balenciaga)」のニコラ・ゲスキエール(Nicolas Ghesquiere)、トム・フォード(Tom Ford)、オリビエ・ティスケンス(Olivier Theyskens)などトップデザイナーが、自らデザインを手がけたドレスを着用したセレブリティとともに次々と姿をみせた。

先日「People」誌が選ぶ最も美しい女性に選ばれたばかりのビヨンセは超セクシーでゴージャスなフェザー付きシースルードレスを纏って登場。今、流行のシースルーで下半身がスケスケ、とても4ヶ月前に子供を産んだようには見えないほどビヨンセの肉感的なボディの魅力を活かしまくっているこのドレスはジバンシイのもの。この春のトレンドであるシースルーは、レッドカーペットでも熱いようです。

 ビヨンセはインタビューに笑顔で応じ、「夫ジェイ・Zとの間に生まれたブルーアイヴィに妹か弟を作る計画はあるの?」という質問にビヨンセは、なんの躊躇もなく「もちろんイエスよ!」「何人かはわからないけど、でも絶対にもっと子供が欲しいっていう気持ちがあるわ」と即答した。

また、「その第2子をもうけるっていうプランは近い将来の話?」と続けると、「うーん...すぐかどうかはわからないわ」と答えた。さらに話題はビヨンセの産後とは思えないスリムな体形に移り、その秘訣を聞くと「ただひたすら一生懸命に運動したのよ。秘訣なんかないわ」と答えた。

さらに、驚きのシースルーで登場したのが、ファッション界の大物ファッションデザイナーのマーク・ジェイコブス。隣にいるミラ・ジョボヴィッチのセクシーなスリットドレスにも目が行かなくなるほど強烈だ。流石モード界の革命児、彼以外の男性が着てきたら出入り禁止をくらいそうだ。

グウィネス・パルトローは背中から胸までが大胆に開いたシルバーのプラダのミニドレスで登場。ホルターネックのドレスは、胸のふくらみが横から見えるほど、背中がパックリと開いたデザイン。グウィネスは39歳とは思えない健康的な背中と、美しいバストラインを披露した。スカートも美しい脚線美がのぞく短さで、そのセクシーさは会場の大きな注目を集めた。

女優のケイト・ブランシェットはアレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)のサラ・バートンが手がけたシックなブラックロングドレス。

キャメロン・ディアスはゴールドのビーズ刺繍が輝くステラ・マッカートニー(Stella McCartney)を着用。

アルベール・エルバスのエスコートで登場したエマ・ストーンは、クリスタルフラワーをあしらったランバン(LANVIN)のドレスでキュートな印象に仕上げた。

ケイト・ボスワースはネイルとクラッチバッグを同色でまとめ、難易度の高いボルドーのリップカラーを主役に、背中がセクシーはファーのミニドレスをチョイス。

 昨日お伝えしたリアーナは、マニキュアをつけていたためにMet Galaのレッドカーペットに遅れて登場。ファッションデザイナーはとてもお怒りだったようだ。関係者が「Mirror」誌に話した内容によれば、「他の皆とカーペットを歩く予定が、悲しいことにネイルに予想以上の時間がかかったことで台無しになったんだ。アンナ(ヴォーグの編集長)は怒っていたよ。彼女とリアーナたちは熱い口論をしていたけど、恐らくしばらくの間リアーナが彼女のイベントに招待されることはないだろうね」とのことだ。

 また期間中は、エルザ・スキャパレリの1920年代後期から1950年代初期の作品と、ミウッチャ・プラダの1980年代後期から現在に至るまでの約90ものデザインと30点のアクセサリーを展示。エルザ・スキャパレリとミウッチャ・プラダ。異なる時代を生きた2人のイタリア人デザイナーの、驚くほどの親和性を体感いただける本展覧会では、現在も注目の的である2人の、ファッションに対する類い稀なる美学と感性に触れることができる。

入場料は大人=25ドル、シニア(65歳以上)=17ドル、学生=12ドル。開館時間は9時30分~17時30分(金曜・土曜は21時まで)月曜休館。期間は2012年5月10日から8月19日まで。

Alexander McQUEEN&Milla Jovovich/Emma Stone
CostumeInstituteGala-2012-001.jpg CostumeInstituteGala-2012-002.jpg

Jessica Alba/Carey Mulligan
CostumeInstituteGala-2012-003.jpg CostumeInstituteGala-2012-004.jpg

Cameron Diaz/Jessica Biel&Justin Timberlake
CostumeInstituteGala-2012-005.jpg CostumeInstituteGala-2012-006.jpg

Beyonce/Sarah Jessica Parker
CostumeInstituteGala-2012-010.jpg CostumeInstituteGala-2012-012.jpg

Cate Blanchett/Scarlett Johansson
CostumeInstituteGala-2012-013.jpg CostumeInstituteGala-2012-009.jpg

Kate Bosworth/Gwyneth Paltrow
CostumeInstituteGala-2012-008.jpg CostumeInstituteGala-2012-007.jpg

Rihanna/Lily Collins
CostumeInstituteGala-2012-018.jpg CostumeInstituteGala-2012-016.jpg

Kristen Stewart/Christina Ricci
CostumeInstituteGala-2012-015.jpg CostumeInstituteGala-2012-014.jpg

Leighton Meester/Dakota Fanning
CostumeInstituteGala-2012-020.jpg CostumeInstituteGala-2012-019.jpg

Mary-Kate Olsen/Heidi Klum
CostumeInstituteGala-2012-022.jpg CostumeInstituteGala-2012-021.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

