ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




リアーナ(Rihanna)元彼とついに決別!病院へ緊急搬送

【動画】リアーナ新曲PV「ホエア・ハヴ・ユー・ビーン」


rihanna-315.jpg
 



過激な衣装とパフォーマンスで知られるR&B歌姫リアーナ(Rihanna:24)の新曲「ホエア・ハヴ・ユー・ビーン」のビデオクリップがYouTubeで4月30日に解禁され、24時間で490万回以上の再生回数を記録し“1日で最も再生されたビデオクリップ”となった。

そんなリアーナがリリースしたばかりの新曲で彼女を侮辱したクリス・ブラウン(Chris Brown)へのフォローを外したことが明らかになった。

クリス・ブラウンは、カニエ・ウェストの「TheraFlu」のリミックス曲をリリースし、「俺の元カノたちと遊ぶなよ。まるで悪い毛皮のようだ。すべての業界の黒人男たちにやられちまった。トリック・オア・トリートをして、カボチャのように、彼女をつぶすのさ」とラップした。

リアーナがこの曲がリリースされた直後にツイッターでのクリスへのフォローを外していることから、この曲の“彼女”がリアーナのことだということがうかがえる。クリスもその後に、ツイッターでリアーナへのフォローを外した。

 そんなリアーナが、現地時間7日の晩に開催された「コスチューム・インスティテュート」のガラ(MET Gala)パーティに出席した直後、病院に緊急搬送されていたことが明らかになった。

ニューヨークのメトロポリタン美術館で毎年開催されるこのファッションイベンには、毎年、豪華なセレブが集うことでも知られる。リアーナもこのパーティに出席していたのだが、このイベントでハメを外しすぎたのか、そのパーティの後、体調不良を訴え病院に緊急搬送されたという。

リアーナは「極度の疲労と脱水症」と診断され点滴を打たれたもののすぐに退院し、翌朝にはロサンゼルスの自宅に帰宅したそうだ。

いつも多数のツイートをしているリアーナがあまりに静かなのを気にして、あるファンが「ずっと静かだけどどうしたの?大丈夫なの?」と投稿したツイートに対して、病院で横たわっている自身の様子をスマートフォンで撮影し、コメント無しでアップした。

5月7日にMet Gala(コスチューム・インスティテュート)のパーティーに登場した時と同じネイルを施していることからも、これがリアーナ自身の腕に違いないと言えるだろう。

 これまでも、昨年のツアーで幾度となく体調不良を訴え、ワールドツアー中にもたびたび入院、公演をキャンセルしている。

今回の不調の理由は、パーティでハメを外しすぎたとも言われているが、リアーナが日課にしているワークアウトにも原因があるのではないかと噂されている。トレーナーによると彼女は、たとえ深夜であったとしても必要とあらばジムに出向きエクササイズを行っているという。

しかし、遊びすぎていたのも事実だ。最近も遊びすぎが心配されていた彼女。5月5日には人気TV番組「サタデー・ナイト・ライブ」のリハーサルを過労が原因でキャンセルしただけでなく、5月1日にはストリップクラブで現金をばらまいて豪遊。

リアーナは自身のツイッターに、「最高のストレス解消の方法はストリッパーよ」と書き込み、さらに「私の父親が誇りに思うと思う」というコメントと共に、彼女がみだらに踊るストリッパーたちに現金をばらまいている写真をアップした。最後に彼女は、腰をふるストリッパーの背後に立って、お酒の入ったカップを口にくわえながら両手で現金をばらまこうとしている自分の写真を、「クソみたいなロールモデル」というツイート(ハッシュタグ)と共に、紹介したのだ。

その翌日の朝に、リアーナは「後悔しながら目覚めたわ。まるで罪人のような気分よ」と反省ツイートをしている。

昨年の一件に懲りてヘルシーな生活にシフトしたかと思いきや、半年ほどで再び病院搬送となるとは、マネージメント側も頭がいたいはず。夏には来日も控えているので、健康管理をしっかりしてステージに集中してほしいものだ。

rihanna-317.jpg rihanna-316.jpg
rihanna-318.jpg rihanna-322.jpg
rihanna-323.jpg rihanna-324.jpg
rihanna-328.jpg rihanna-325.jpg
rihanna-329.jpg rihanna-330.jpg
rihanna-321.jpg rihanna-319.jpg
rihanna-326.jpg rihanna-327.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

