ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




レディー・ガガ(Lady Gaga)【動画】レインボーヘアと超ロングヒールで来日

レディー・ガガ来日【動画】

lady-gaga-262.jpg




8日21時過ぎ、米人気歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)がプライベートジェット機で2年ぶりの日本公演のため、約5ヶ月ぶり6度目の来日を果たした。奇抜なファッションでも注目されるガガは、ヴェルサーチの衣装に身を包み、レインボーカラーのエクステを付けたヘアスタイルに、約25センチヒールの超厚底ブーツ姿で成田空港に到着。

ガガが登場すると空港ロビーに集まったおよそ約230名のファンから歓声が上がり、周辺は一時パニックに。ガガはファンが待つ場所へ脇目も振らず向かい、ゆっくりと丁寧にサインや写真、プレゼントなどに応じ、ファンとのコミュニケーションを楽しんでいた。中にはガガのコスプレをした熱狂的なファンの姿も。

朝から空港で待っていたという16歳の女性ファンは「会えると思っていなかったので、サインをもらえただけでもうれしい」と喜びを爆発させ、別の女性ファンは「(ガガさんは)日本が大好きになったと思う。自分の国が愛されていると思うと幸せ」と笑顔で話した。

ガガは「また日本に来れてとても嬉しい!日本でショーが出来る事をとても楽しみにしてるの!」とファンヘコメントし、最後は投げキッスでロビーを後にした。

また、香港から出発した直後にはツイッターに「東京へ向かっているの!パイロットに早く到着するように言っちゃうくらい興奮してるわ!まだ着かないの?」と、興奮気味に日本への想いをつぶやいていた。

 ガガが2011年3月に発生した東日本大震災を受け、昨年6月に来日した際に使用したティーカップとソーサーが、601万1,000円で落札されたことがわかった。

このティーカップ&ソーサーは、ガガが復興支援のために来日した際、記者会見で使用したもの。側面には直筆の日本語で「日本の為に祈りを」と書かれているこのカップだが、彼女がこれに口をつけたのは、この記者会見での1度のみ。

ヤフージャパンの運営するインターネットオークションにて1週間にわたり出品されていたティーカップ&ソーサーの入札数は、実に1,300以上にものぼったという。

また601万1,000円という額については、震災の被災者を支援するチャリティオークションの中で2番目に高い落札価格だという。第1位は「Xジャパン」のYOSHIKIが出品したクリスタルピアノで1100万1,000円で落札されたとか。ガガは今回の収益金を、アメリカ留学を目指す若き日本のアーティストたちのために使いたいと話している。

 そんなガガは、さいたまスーパーアリーナで今月10日(木)、12日(土)、13日(日)の3日間にわたって、コンサート『LADY GAGA THE BORN THIS WAY BALL』を開催する。

昨年、東日本大震災の復興支援イベントやテレビ番組出演のために2度の来日を果たしたガガ。今回のコンサートは、2010年4月に神戸および横浜で行ったコンサート『The Monster Ball Tour』以来、2度目となる。

lady-gaga-263.jpg lady-gaga-264.jpg
lady-gaga-265.jpg lady-gaga-266.jpg
lady-gaga-267.jpg lady-gaga-268.jpg
lady-gaga-269.jpg lady-gaga-270.jpg
lady-gaga-271.jpg lady-gaga-272.jpg
lady-gaga-275.jpg lady-gaga-273.jpg
lady-gaga-276.jpg lady-gaga-278.jpg
lady-gaga-279.jpg lady-gaga-280.jpg
lady-gaga-274.jpg lady-gaga-277.jpg
lady-gaga-282.jpg lady-gaga-281.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

