ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


レディー・ガガ(Lady Gaga)恋人と破局 衝撃の告白【動画】

レディー・ガガ 衝撃告白【動画】

lady-gaga-249.jpg




4月27日よりワールドツアーがスタートしたレディー・ガガ(Lady Gaga)が、昨年「You & I」のPV撮影で知り合い、交際を続けていた俳優のテイラー・キニー(Taylor Kinney)と破局していたことが明らかになった。

関係者は「ガガは来年までツアーで多忙ですし、次のアルバムの準備もあります。テイラーとの時間を作ることが難しくなってしまったんです」と破局の理由を語っている。

また、互いに夢中になっているように見えたガガとテイラーだったが、ふたりの関係が長続きする可能性は低かったそうで、「テイラーは自己中心的な人。典型的な俳優気質です。それに、ガガのことを本当に理解しているわけでもなかった。誰もがホットだと思う男性を恋人にできたという事実をガガは気に入っていました。だけど、それは長続きするものではなかった。彼は彼女を気遣うタイプでもありませんでしたし」と友人は証言している。

一時は結婚目前で子作りスタートともささやかれていたが、ガガはまだ26歳。これからのキャリア&人生に集中することにしたということかも。

 ガガは、「ザ・サン」紙に過去の恋愛について、「2人の年上の男性と付き合っていたわ。それで、私が年をとって、もっと成長していくうちに、自分のキャリアが何よりも大切になったわ」と話した。

さらに「誰かが自分の人生を壊そうとしたりすると、私は連絡を絶って、音楽に集中するわ。愛は私にとってまだ人生で最も恐ろしいことよ」とコメントしている。

また、「私はまだ愛を探しているの。(愛は)自分でコントロールできないのよ。でも、そういう感覚がないのは私の仕事よ。誰か次第ではないから。でも、誰かを愛して、共に生きるっていうのは素晴らしいわ」と語った。

 今や世界のトップスターとして君臨するガガだが、彼女に想像を超える暗い青春時代があったようだ。昨年秋に収録されたという『The Conversation with Amanda de Cadenet』でのインタビューが公開された。

以前「高校時代の私は常に嘔吐していたの。」と高校時代に患った摂食障害について告白したガガ。

「19歳の頃は、すごく落ち込みが激しくてね。音楽をやることにして、学校は中退。両親にも、もうお金は要らないって宣言したの。毎日アパートに帰って、ただそこに座り込んでいる生活が続いていたわ。そこにはピアノと自分しかいなくて、とても静かで孤独だった。テレビはあったから、ずっとつけっぱなしにしていたわ。そうすることで誰かと一緒にいる気がしたから」

「コカインは、虚無感を埋めてくれるもので、当時の私にとっては唯一の友達だったの。誰かと一緒にやったことはなくて、ただ寂しさを埋めるためにやっていたけれど、かえって虚無感を増長させてしまうことにしかならなかったわ」と語ったという。

そんなガガだが、「ある朝、目覚めた時に、『いったい何をやってんだろう! あんたなんかアーティストでもなんでもない』って自分に腹が立って、『真のアーティストなら、白い悪魔にお金なんか使ってないで、音楽だけに専念しなさい』って言い聞かせたの」だとか。

手遅れになる前にそう悟ることができたおかげで堕落の一途をたどらずに済んだようだが、ドラッグ使用に幻想的なイメージを抱くアーティスト志望の若者は多いとガガは言う。「そんなのって、本当はただの負け犬なのに。」

コカインと闘ってアーティストとしてトップに上り詰め、今や世界的な人気を誇るガガだけに、その言葉のひとつひとつに非常に影響力がある。

lady-gaga-250.jpg lady-gaga-251.jpg
lady-gaga-252.jpg lady-gaga-253.jpg
lady-gaga-254.jpg lady-gaga-255.jpg
lady-gaga-261.jpg lady-gaga-258.jpg
lady-gaga-260.jpg lady-gaga-259.jpg
lady-gaga-257.jpg lady-gaga-256.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

