ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)超ミニスカで股間露出20歳差のベッドシーン

nicole-kidman-026.jpg




女優ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)が、最新作『ザ・ペイパーボーイ(原題) / The Paperboy』で、映画『ハイスクール・ミュージカル』で人気を博したザック・エフロン(Zac Efron)と実年齢にして20歳差のベッドシーンに挑戦したことがわかった。

リー・ダニエルズ監督が手がけた『The Paperboy』はセクシャルスリラーと呼ばれ、同名の犯罪小説が原作。新聞記者の兄(マシュー・マコノヒー)と新聞配達の仕事をしている弟(ザック・エフロン)が、ある死刑囚(ジョン・キューザック)をめぐる事件を調査するというストーリー。

ニコールは、囚人に手紙を書くことを趣味にしているダークな部分のある女性を演じており、公開されたスチール写真では、ブロンドの髪に挑発的な超ミニの服装で、いつもの上品なイメージとは正反対の娼婦のような表情を見せている。

同作の中でニコールが、マシュー・マコノヒーやザック・エフロンらと一列に並んで椅子に腰掛け、『氷の微笑』のシャロン・ストーンを彷彿とさせるようなポーズで脚を開き、超ミニスカートから股間を露出させながら思わせぶりに瞳を閉じているシーンもあり、映画が公開されれば話題になるのは間違いない。

そんなニコールと濃厚なベットシーンを演じたザック・エフロンがイギリスの朝のTV番組『デイブレイク/Daybreak』に出演し、今年の秋に欧米で公開が予定されている最新作『The Paperboy』で共演した女優のニコール・キッドマン(44)に夢中になってしまったことを激白した。

ニコールとのラブシーンについて「ニコールは本当にゴージャスな女性だよ」「彼女はとても綺麗で、夢が現実になったような女性。彼女とのラブシーンを撮る度に、僕は毎日、自分をつねったよ」と話した。

さらに「ニコールと肌を重ねた後は“ああ、もっと…”って感じで、どうにも切なくて参ったね。あれは僕の人生のまさにハイライト(見せ場)だね」とコメントした。

また、「彼女がすごいのは、いつもキャラクターになりきっているところだ。不気味な演技メソッドとかを実行しているわけでもなく、あれほど集中できる人を僕は知らない」と英紙デイリー・メイルに語っている。

ザックは、自身よりも20歳年上で大物女優のニコールとラブシーンができたことにかなり興奮しているようだ。どんなラブシーンになっているか、今から公開が楽しみだ。

 同作品は、現地時間5月16日よりフランス・カンヌで開催される第65回カンヌ国際映画祭で最高賞の「パルムドール」を競うコンペティション部門への出品も決定している。

nicole-kidman-021.jpg nicole-kidman-020.jpg
nicole-kidman-022.jpg nicole-kidman-023.jpg
nicole-kidman-024.jpg nicole-kidman-025.jpg
nicole-kidman-018.jpg nicole-kidman-017.jpg
nicole-kidman-016.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

