ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)がついに女の子を出産

【動画】ジェシカ・シンプソン ベイビーシャワー


jessica-simpson-052.jpg





出産間近といわれていた歌手のジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson:31)が、1日(アメリカ時間)に第1子となる女児を出産したことをオフィシャルサイトで発表した。赤ちゃんの父親は婚約者で元アメリカンフットボール選手のエリック・ジョンソン(Eric Johnson:32)。予定日を1週間以上過ぎての出産となったが、Usウイークリー誌によると、母子共に健康とのこと。

ジェシカは同日にオフィシャルサイトを通じて、「エリックと私は、娘のマックスウェル・ドリュー・ジョンソン(Maxwell Drew Johnson)の誕生を喜んで発表します。皆さんからの愛や応援、お祈りに感謝しています。私たちの人生における最高の経験となりました!!」とコメントした。出産にあたっては、エリックの他にも母親のティナや妹でロックシンガーのアシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson)が傍で見守ったそうだ。

誕生時の赤ちゃんの体重は9ポンド13オンス(約4414グラム)、身長は21.75インチ(約54センチメートル)と噂通りのビックベイビーだったようだ。マックスウェルはエリックのミドルネームで、ドリューはジェシカの母ティナの旧姓だといい、二人にとって思い入れの深いものになっている。

ジェシカとエリックは2010年5月に交際をスタートし、その6ヶ月後に婚約した。ジェシカは昨年のハロウィーン(10月31日)に大きなお腹でミイラの仮装をした自身の写真をツイッターで公開し、「本当よ—私はマミー(mummy=“ミイラ”または“ママ”)になるの!」というメッセージとともに妊娠を発表した。3月には米「エル」誌でマタニティ・ヌードを披露し、お腹の赤ちゃんが女の子であることを明かしていた。

妹のアシュリー・シンプソンは今回の朗報について、「ブロンクス(息子)と私は既にマックスウェルにメロメロよ!ジェシカは幼い頃からママになりたがっていたの。ジェシカとエリックのことを思うとこの上なく幸せだわ」と米「ピープル」誌に喜びを語っている。同誌によると、アシュリーは出産祝いとして、マックスウェルちゃんにフェンディのドレスとお揃いのガーメントバッグをプレゼントしたのだとか。

ジェシカとエリックが婚約してから1年以上が経過しているが、急いで結婚するつもりはないようだ。3月にトーク番組に出演したジェシカは、「彼に夫になってほしくてたまらないの。きれいなドレスを着たりしたいから、赤ちゃんが生まれるまで待たないとならないわ。娘も結婚式に出席するというだけのことよ」と語っていた。

jessica-simpson-041.jpg jessica-simpson-042.jpg
jessica-simpson-045.jpg jessica-simpson-044.jpg
jessica-simpson-043.jpg jessica-simpson-046.jpg
jessica-simpson-053.jpg jessica-simpson-051.jpg
jessica-simpson-049.jpg jessica-simpson-050.jpg
jessica-simpson-047.jpg jessica-simpson-048.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

