ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




キム・カーダシアン(Kim Kardashian)カニエ・ウェスト宅にお泊りデート

kim-kardashian-105.jpg
 



先日より熱愛が報じられているキム・カーダシアン(Kim Kardashian)とカニエ・ウェスト(Kanye West)。その仲は着々と深まっているようで、ついにNY・マンハッタンにあるカニエの自宅アパートにキムがお泊りしたようだ。

 「妹のクロエと母親のクリスと一緒にホテルにチェックインをした途端、カニエは待ちきれなかったかのように姿を現しました。二人は午前1時40分から3時ごろまでマーサー・キッチンでロマンティックな食事をし、その後、カニエのアパートに戻ったんです。レストランでの二人は相思相愛といった雰囲気で、愛が感じられましたよ」とある人物はライフ&スタイル誌にコメントしている。

 この所、連日のようにニューヨークでのデートを楽しんでいるキムとカニエ。23日、ミートパッキング・ディストリクトのシーフードレストラン『Catch』から出て来た際にはパパラッチに動じることなく、車までの距離を手をつないで堂々と歩く2人がキャッチされた。

 72日間結婚していた夫クリス・ハンフリーズとの離婚がまだ成立していないキムだが、新しい恋のためには努力は惜しまないようで、カニエに会うためにロサンゼルスとニューヨークを何度も往復しているらしい。

「キムはしょっちゅうニューヨークに飛んでますよ。カニエもリッチなので、会うのはそれほど大変ではありません。カニエはパリで開かれた自分のファッションショーにキムをプライベートジェットで招待していました。彼はキムのためなら何でもします」とほかの関係者は語っている。

キムは朝の番組「トゥデイ」でカニエとの交際について聞かれ、「あなた(司会者)がこういう質問をしなくてはいけないことは理解するわ。でも、前にも言ったけど、カニエと私は長い間友人なの。未来は何があるかはわからないわ」と否定も肯定もしなかった。

また、カニエの新曲「Theraflu」の「俺がキムに恋をしていたことを認めるぜ。その頃、君は彼に恋をしていた」という歌詞については、「その曲は好きよ」と笑顔で答えた。

2人はすでにツイッターなどで「Kimye(キムエ)」というあだ名で呼ばれており、人々もビッグ・カップル誕生に盛り上がっているようだ。

kim-kardashian-106.jpg kim-kardashian-107.jpg
kim-kardashian-109.jpg kim-kardashian-108.jpg
kim-kardashian-112.jpg kim-kardashian-113.jpg
kim-kardashian-111.jpg kim-kardashian-110.jpg
kim-kardashian-115.jpg kim-kardashian-114.jpg
kim-kardashian-116.jpg kim-kardashian-117.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

