ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)お腹がここまで大きくなった挙式は6月

drew-barrymore-006.jpg




女優のドリュー・バリモア(Drew Barrymore)が、婚約者のウィル・コペルマン(Will Kopelman)と6月2日に結婚式を挙げることになった。ドリューにとって、これが3度目の結婚となる。

お相手のウィルは資産家の御曹司でアートコンサルタントをしている。プロポーズはクリスマス休暇を過ごしたアイダホ州サンバレーでのこと、バリモアには4カラットのダイヤの指輪が贈られたそうだ。

現在ウィルとの間に赤ちゃんを身ごもっているドリューは、挙式をカリフォルニア州モンテシートの自宅にて行う予定で、式には親族と親しい友人のみが招待されるとのこと。

 また婚約者ウィルとの間に第一子を身ごもっているドリューが、女の子を出産予定であることが報じられた。ベジタリアンから一転、婚約者のためにステーキをがっつくようになっていたバリモアは今年2月にオメデタが発覚し、お腹もこんなに大きくなっている。

 「おなかの子は女の子で、ドリューはとても楽しみにしています」と関係者はライフ&スタイル誌にコメント。ドリューは以前に女の子が欲しいと語ったことがあり、夢がかなうようだ。「いつかは子どもを産むかもしれない。女の子がいいかな。なんとなく予感はするけど、現実になるかどうかはわからないわ」と過去のインタビューで語っている。

 結婚については、娘が生まれてくる前にしたいと考えているようで、サイズの合うウェディング・ドレス探しを始めているとのこと。「彼女は早くウィルと結婚したいんです。妊娠しているからだけでなく、彼のことをとても愛しているんです。赤ちゃんが生まれる前に結婚したいと、妊婦でも入るウェディング・ドレスを探していますよ」と関係者は付け加えた。

ドレスはドリューの好きなブランドであるのはもちろん、ウィルの父親が米国法人の元社長である「シャネル」が有力候補のようだ。

drew-barrymore-008.jpg drew-barrymore-009.jpg
drew-barrymore-007.jpg drew-barrymore-011.jpg
drew-barrymore-010.jpg drew-barrymore-015.jpg
drew-barrymore-016.jpg drew-barrymore-018.jpg
drew-barrymore-017.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。