ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビヨンセ(Beyonce)が公衆の面前で授乳、「世界で最も美しい女性」に選ばれる

beyonce-101.jpg




米「ピープル」誌は25日、2012年度「世界で最も美しい女性」に歌手のビヨンセ(Beyonce)を選んだことを発表した。

1月に娘ブルー・アイヴィーを出産したビヨンセは、ママになってから自分の美しさは増したと感じているという。「子どもを生んだことで、これまでにないくらい自分が美しく感じられるわ。こんなに誰かとつながっているんだという気持ちになったことって、過去には無かったし、この地球上で私にこのような目的があったなんて、思いもしなかった。」とインタビューで語っている。

最近はオムツ替えを楽しんでいるようだが、一方で仕事に復帰するための準備もしている。とはいえ、自身にとって最高の偉業はブルーちゃんを生んだことだそうで、「娘が誕生して何が素晴らしいかって、真の遺産を持てたということ。今では“愛”という言葉に完全に違う意味が生まれたわ」と説明している。

「娘はとにかく最高にキュートなの」と続けたビヨンセは、ブルー・アイヴィーちゃんに即興で作った歌を歌うこともあるのだとか。赤ちゃんは両親のどちらに似ているのかと尋ねられると、「彼女はブルーらしい顔よ。彼女自身の個性があるの」と答えた。

そんなビヨンセは娘が誕生してから、好きだったハイヒールも全然履かなくなったという。
「私がハイヒールを履かなくなる日が来るなんて、想像したこともなかったわ。だけど、一日中子供を抱いて歩いているから、ローファーやサドルシューズばかり買うようになった。夫のジェイ(・Z)も、ヒールのない靴を履いている私をとても気に入ってるの。驚いたわ。彼は、ぺたんこの靴を履いている私なんて見たこともなかったのに」と語っている。

また、子供ができてからは髪も自分で切っているらしく、「最近、2インチばかり自分で切ったわ。真ん中から分けて、チョキチョキってね」と語っている。

公衆の面前で娘に母乳を与える姿を目撃され、母乳育児推進団体や育児専門家から支持を受けているビヨンセは、母乳育児のおかげで妊娠中に増えていた体重もかなり落ちているという。

 「ピープル」誌の「世界で最も美しい女性」リストにビヨンセが登場するのは今回が9回目。昨年の最も美しい女性のトップはジェニファー・ロペスだった。また今年ビヨンセのほかにも、アンジェリーナ・ジョリー、ジェニファー・ローレンス、アデル、ミーガン・フォックス、シャーリーズ・セロン、ジュリア・ロバーツ、リリー・コリンズ、クリスティーナ・ヘンドリックス、ミシェル・ウィリアムズ、ケイト・ミドルトン、クリステン・ウィグ、がリスト入りを果たした。

beyonce-094.jpg beyonce-093.jpg
beyonce-077.jpg beyonce-095.jpg
beyonce-096.jpg beyonce-097.jpg
beyonce-100.jpg beyonce-099.jpg
beyonce-098.jpg beyonce-102.jpg
beyonce-103.jpg beyonce-104.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。