ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




リアーナ(Rihanna)スッピン動画 ボディガードの頭の上で「白い粉」を吸引

リアーナ(Rihanna)スッピン【動画】

rihanna-290.jpg
 



リアーナ(Rihanna)が新曲・「ホエア・ハヴ・ユービーン」のためのダンスリハーサルの映像を公開した。「ホエア・ハヴ・ユー・ビーン」は最新アルバム『トーク・ザット・トーク』の中からリリースされたシングル。その舞台裏をファンに知ってもらいたいという目的で、このリハーサル映像はリアーナ自身が自ら撮影したものである。

「私がとっても忙しかったものだから、リハーサルに時間を費やすことができなかったから、この風景はとてもレアなものなの」「これがパフォーマンスの全てよ」とビデオの中でリアーナは、スッピンの顔を少しだけ隠しながら話す。

「身体を通して感情を呼び起こすってことが全てなの。もしあたしがちゃんとできなかったら、このビデオに出る理由なんてないわ。だってそんなの意味ないし、がっかりさせちゃうだけでしょ」とリアーナは話す。

『ステップ・アップ3D』のコレオグラファー、Hi-Hatはリアーナと彼女のバックダンサーたちに振り付けをしており、同ビデオの中にも登場している。スターの裏側に隠された舞台裏を、是非このリハーサルのビデオでチェックしてみてほしい。

 そんなリアーナが白い粉を持った写真がネット上に投稿され、一部ネットユーザーの間で非難の的となっている。

問題の写真は、写真共有サイト『インスタグラム/Instagram』に投稿された一枚の写真で、リアーナがコーチェラであるアーティストのライブをボディガードに肩車された状態で鑑賞している様子を写し出したものなのだが、彼女がそのボディガードの頭に、茶色い包みから出した“白い粉”を載せている瞬間が捉えられているというのだ。

だが元々そうした写真は、スマートフォンで撮影されたものをリアーナ本人が共有サイト『インスタグラム』に投稿したものだ。リアーナはbadgalririというユーザー名で、同サイトに登録しており、62万9000人以上のフォロワー数を獲得している。

「想い出は生き続けない」というコメントと共に投稿されたこの画像には、1,000件を超えるファンからのコメントや批判が殺到。投稿されたコメントの中には、彼女が"マリファナを吸おうとしている"、"これはコカインだ"という憶測が飛び交っている。

「コカインやれよ! 死ぬぜ」「この人ヤク中って感じ」などという批判が大半だが、中にはリアーナがホイットニー・ヒューストンと同じ方向に向かっているのではないかという懸念の声もある。「彼女の音楽は大好きだけど、私生活は好きじゃない。ホイットニー・ヒューストンみたいにお葬式がテレビ中継される前に、自分をコントロールしてくれることを祈っている」

また、幼いリアーナのファンを持つ親は「リアーナが大好きな10歳の娘がいるんだけど、アノ子にこの写真は見せられない」と非難している。

これらのメッセージに対しリアーナは、「私は狂ってるの。そうじゃないように見せることはしないわ」と返答している。この白い物質が一体何だったのかは明らかになっていない。

rihanna-302.jpg rihanna-303.jpg
rihanna-311.jpg rihanna-310.jpg
rihanna-312.jpg rihanna-313.jpg
rihanna-305.jpg rihanna-304.jpg
rihanna-288.jpg rihanna-306.jpg
rihanna-308.jpg rihanna-307.jpg
rihanna-283.jpg rihanna-286.jpg
rihanna-301.jpg rihanna-294.jpg
rihanna-298.jpg rihanna-309.jpg
rihanna-284.jpg rihanna-285.jpg
rihanna-290_20120423111656.jpg rihanna-291.jpg
rihanna-296.jpg rihanna-300.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

