ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザック・エフロン(Zac Efron)ブラジャー外す得意のテクを披露【動画】

【動画】ザック・エフロン ブラ外しテクを披露

zac-efron-107.jpg
 



ハリウッドの優等生として知られていた人気イケメン俳優ザック・エフロン(Zac Efron)の爽やかなイメージが、ちょっとHなうっかりキャラへと変化しつつあるようだ。役作りのため厳しい筋力トレーニングを行い、体重7キロ増のマッチョな体を手に入れたが、ボディーだけでなく中身もセクシュアルになってきたと話題になっている。

 世界中のティーンを夢中にさせた『ハイスクール・ミュージカル』でクリーンな主役を演じて大ブレークしたザック。ヒロイン役を演じたヴァネッサ・ハジェンズとプライベートでも交際し、彼女のヌード写真が流出しても、変わらず彼女を愛する姿勢を見せ、「理想のボーイフレンド」だと大絶賛された。

 ふたりは2010年12月に破局したが、ザックは彼女と別れた後も紳士路線を崩さず、PTA世代からも支持されてきた。しかし、最近になり、その品行方正なイメージが崩れつつある。コトの発端は、2月に声優として出演したアニメ映画『The Lorax』の上映プレミアでポケットからコンドームを落としてしまったことが記憶に新しいが、今回は、ものすごい速さで華麗にブラジャーをはずすテクニックを披露して見せたのだ。

ザックは主演映画『一枚のめぐり逢い/The Lucky One』(6月16日日本公開)のプロモーションのため、オーストラリアの人気ラジオ番組『Hot30 Countdown』に、共演女優のテイラー・シリングと共にゲスト出演。過去にもこの番組に出演しているザックは、ホストのふたりと大盛り上がりのトークを展開し、その様子を撮影した動画がネットで公開された。

番組内でインタビュアーから「映画の中で、とてもうまくブラジャーをはずしてるけど、今ここでもやってみてくれないかしら」と言われ、見事に片手でブラのフックをはずすというテクニックを披露。

 女性ホストから、「私のカレは、ブラジャーを外すのが苦手なの。だから、『The Lucky One』のブラ外しシーンを見た時は驚いたわ。片手で指をパチンとしただけで、とても美しくブラを外したんですもの!」と言われたザックは、うれしそうな笑みを浮かべ、「それがオレのヤリ方だよ」とコメント。

「ワンテイクでOKが出たの?」と聞かれたテイラーは、苦笑い顔で「そうね」と言い「あまり覚えてないんだけど、ザックがブラ外しの名人だとしても驚きはしないわ」と意味深に述べた。

女性ホストが買ってきたばかりだという黒の新品のブラを横に置いていたバッグから、取り出し、男性ホストから「これねぇ、一体どうやったら……」と聞かれると、ザックは指をパチンとする動作をしながら、「簡単だよ」「ただ、こうすればいいんだから」と説明。女性ホストがザックの前にブラを差し出すと、「つまんでからスルッと滑らせる。これだけだよ」と言いながら、華麗なるブラ外しを披露した。

 これに最も驚いたのが横に座っていたテイラーで、手を叩きながら「オーマイガ」と大笑い。ホストのふたりがザックの見事なテクニックを絶賛した。見事、男性ホストが片手でブラのホックを外した時には大喜びし、両手でハイタッチをした。

これが世界中のメディアで話題となり、後日、米トークショー「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演した際、司会のジミー・キンメルから「ブラジャーをはずすのが得意なんだって? 僕もなぜかわからないんだけど、得意なんだ。ちょっと勝負してみようよ」とけしかけられ、ブラジャーの早はずし対決を行うことに。

ブラジャーをたくさんつけた警備員の男性2人が登場。ザックは、「女の子よりも大きいなあ」と笑いながら、警備員の男性を正面から抱きしめてつぎつぎにブラをはずしていき、すべてのブラをジミーより早くはずし終えガッツポーズ。観客からは大歓声が起こった。

 またザックは19日に開催された同作の上映会を母親と一緒に鑑賞した際、非常に気まずかったとピープル誌に明かした。「僕の隣を2席ほど開けて家族が座ったんだ。問題のラブシーンの所になると、僕は恥ずかしさのあまり穴があったら入りたい気分になっちゃったよ。もちろんすべてが演技なんだけれど、家族にそれを見せるのはたまったもんじゃないね。」
と語った。

同映画に出てくるシャワーでの濃厚なラブシーンについてザックは「ママはそのシーンを恥ずかしがるどころか、“あれ、うちの子なの!”なんて叫ぶわけ。ママはいつも僕の一番の応援者だし、その上映会にも満足してくれたみたいだよ。自慢の息子だと思ってくれたことは嬉しいんだけれど、あれには完全に負けたね。」とコメントした。

【動画】ザック・エフロン ブラ外し競争

zac-efron-106.jpg zac-efron-100.jpg
zac-efron-101.jpg zac-efron-102.jpg
zac-efron-103.jpg zac-efron-105.jpg
zac-efron-104.jpg zac-efron-093.jpg
zac-efron-094.jpg zac-efron-096.jpg
zac-efron-095.jpg zac-efron-097.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。