ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ケイティ・ペリー(Katy Perry)離婚から立ち直り新恋人?プライベート【動画】

ケイティ・ペリー コーチェラ プライベート【動画】


katy-perry-102.jpg




英コメディアンのラッセル・ブランドと昨年末に突然の破局を発表し、現在は離婚調停中の歌姫ケイティ・ペリー(Katy Perry)。ラッセルのことを忘れられないと言い続けられながらも、最近は年下の人気フランス人モデル バティスト・ジャビコーニ(Baptiste Giabiconi:22)としばしばデートしているところがパパラッチされていたが、バティスト自身がケイティとは友人だと噂を否定している。

すると今度はフローレンス・アンド・ザ・マシーンのギタリスト=ロバート・アクロイド(Robert Ackroyd)との仲が噂されている。先週末に米カリフォルニア州インディオで行われた世界最大級の野外フェス「コーチェラ・ミュージック・フェスティバル」に例年のごとくやってきたケイティ。そこで親友リアーナのライブをロバートと寄り添って鑑賞している姿が目撃されたのだ。さらにその後、観衆の目を気にせず堂々と手をつないで会場を歩いていたという二人。

年下モデルと噂になった直後、「私は今シングル生活を楽しんでいる」とツイートしていたケイティだが、ロバートとも気楽な関係なのか、それとも新たな恋に出会ってしまったのだろうか。

 一方のラッセルはハンガリー出身の美人モデル、ニコレット・バラバス(Nikolett Barabas:32)とデートを重ねており。ニコレットは「ラッセルは、ユーモアたっぷりのステキな男性!」と語り、新しく交際を始めたラッセルに首ったけの様子だ。

 現在27歳のケイティは、創作意欲はあり、仕事は愛してやまないものの、それについてまわる名声にうんざりしているという。「有名なのにはいいかげん疲れたわ。でも、創作には疲れていない。名声というのは、この仕事が生み出す最低の副産物。まるで繊細な生き物のようで、愛してくれるかと思うと、襲い掛かってくることもある」と名声をコントロールするのに疲れたと語る。

 ケイティは、ファンが自分をあがめるようになったのも残念に思っているようで、ティーン・ヴォーグ誌のインタビューで自分の思いを語っている。「ファンにとって親近感のある人間でい続けたいと思っている。ファンに会うと泣いてしまう子がいたりするんだけど、『落ち着いて。泣く理由なんてないのよ。噛み付いたり、襲いかかったりしないし、願い事を3つかなえてあげられるわけでもないんだから』と言って、一緒に楽しい時間を過ごしましょうって言うの」と自分と会うときには構えてほしくないとコメントしている。

 一方、ラッセルとの離婚が派手にメディアに取り上げられたケイティは、うんざりしながらも割り切っているようで、人に振り回されることはないようだ。「ほかの人がどう思っているかを気にするのはずいぶん前にやめたわ。みんなを満足させることはできないもの。そんなことをしたら、自分を見失うだけ」と冷静に対処できているようだ。

 そんなケイティは子どものころ虫歯が13本もあったという、そのあまりの数に歯をすべて入れ替えたほうが早いと歯科医に言われたほどひどい状態だったらしい。それ以来、虫歯になって歯に詰め物をしたくないケイティは、予防のため一日に6回歯を磨き、手元には新品の歯ブラシを20本は用意しているという。

 ケイティ自身、歯磨きの習慣はブリトニー・スピアーズの影響だとコメント。「機会があれば歯を磨いているわ。ブリトニー・スピアーズのように真っ白な歯にしたかったの。子どものころから彼女のミュージック・ビデオを観ていて、『どうやってるのかしら? 毎回新しい歯を用意しているのかな? 真っ白だわ』って思ったものよ。

息がさわやかなことにもこだわっているから、口臭のする男性はダメ。相手が友達でも『友達なくす前に対処してあげる』って言って口にガムを突っ込むわ」とYouTubeのインタビューで語っている。

katy-perry-089.jpg katy-perry-090.jpg
katy-perry-091.jpg katy-perry-088.jpg
katy-perry-087.jpg katy-perry-085.jpg
katy-perry-086.jpg katy-perry-084.jpg
katy-perry-103.jpg katy-perry-101.jpg
katy-perry-100.jpg 

katy-perry-099.jpg katy-perry-098.jpg 

katy-perry-096.jpg katy-perry-097.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

