ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




リアーナ(Rihanna)【動画】ハワイ旅行でのトップレス写真を公開

リアーナ音楽フェス【動画】

rihanna-264.jpg
 



先日、日本に来日したばかりのリアーナ(Rihanna)が、今年1月のハワイ旅行の写真をFacebookにアップした。素顔のリアーナが垣間見られるアルバムには、セクシーな水着姿やトップレスの写真も含まれている。

 リアーナと友人たちが乗馬を楽しんだり、サメと泳いだり、ボートでビールを飲んだり、サーフボードの上に寝そべったりしている姿をとらえた169枚の写真がアップされ、Facebookを騒がせている。滝で撮影された写真には、ビキニのトップを外して満面の笑顔を見せるリアーナが写っており、見事に鍛えられたボディや、ステージでのメイクや衣装から解放された彼女の自然な美しさが印象的だ。

一方で、リアーナは週末に米カリフォルニア州インディオで開催された世界最大級の野外音楽イベント「コーチェラ・ミュージック・フェスティバル」にて、カルヴィン・ハリス(Calvin Harris)のステージに出演し、ハリスが手掛けた最新シングル「Where Have You Been」を披露。また会場では、ボディーガードらしき男性に肩車してもらいライブを楽しむ様子が目撃された。

 リアーナは現在、女優デビューとなる大作映画「バトルシップ」のプロモーションで世界各地を飛び回っている。かつては『恋人のいない人生なんて最悪』などと豪語していたリアーナだが恋愛ゴシップ報道に相当うんざりしている様子だ。

映画のプロモーションで訪れたオーストラリアで朝の番組に出演。最初こそ、映画進出と音楽活動の二足のわらじについて「両方同時にできるとは思えない。どちらも大好きだし、しっかりやりたいの。音楽も大好きだけど、映画の世界を一度経験したら次が待ち遠しくなっているわ」とコメント。

故ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)の伝記映画でのホイットニー役をオファーされればぜひやりたいと意気込むなど女優活動について意気揚々と話していたが、先月報じられたハリウッド俳優アシュトン・カッチャーとのお泊まり報道をほのめかす話題となった途端、顔色を変えて「凄く迷惑しているわ。こうやって質問されること自体が迷惑なのよ」とコメント。

その後レポーターが、「そこについては話したくない?」と質問すると、リアーナは「何の意味があるの?」と回答し、レポーターが、「あなたはスターだし、みんなが興味を持っているわ」と説明すると、リアーナは、「みんなはそうでしょうね。みんなどうでもいいことに興味を持っているのよ」と答えたところで、強制的にインタヴュー終了となってしまったようだ。

 また別のインタビューでリアーナは「自分の歌声を聴くのは慣れているし、それは全然平気。でも、自分がスクリーンでしゃべるのを聞くのは最悪ね。理由は分からないけれど、自分の話し声がとにかくイヤなのよ。留守電なんかの自分の声を聞くのだってうんざりしちゃう。ひどい声だもん」と、自信家らしからぬ意外なコンプレックスを披露した。

ちなみに女優業に意欲を燃やしているリアーナだが、最新作『Talk That Talk』からの次なるシングルとして「Where Have You Been」を5月8日にリリースする予定だ。

rihanna-265.jpg rihanna-266.jpg
rihanna-268.jpg rihanna-267.jpg
rihanna-270.jpg rihanna-269.jpg
rihanna-271.jpg rihanna-272.jpg
rihanna-274.jpg rihanna-273.jpg
rihanna-276.jpg rihanna-275.jpg
rihanna-282.jpg rihanna-279.jpg
rihanna-280.jpg rihanna-277.jpg
rihanna-278.jpg rihanna-281.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

