ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)来日プライベート、ラブラブ写真

jessica-alba-107.jpg
 



ジェシカ・アルバ(Jessica Alba:30)が夫で撮影技師のキャッシュ・ウォーレン(Cash Warren)と3歳の長女オナーと昨年8月に生まれた次女ヘヴンを連れて来日。

 16日、ジェシカは東京・原宿に4月18日に開業する都市型商業施設「東急プラザ 表参道原宿」の1Fにオープンするアパレルブランド「トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)」表参道店のインストアイベントにブランド創設者のトミー・ヒルフィガーと歌手のGACKTとともに出席。

トミー ヒルフィガー表参道店は、東急プラザ1階の表参道に面したロケーションに店を構えており、イベント開始時にはセレブゲストの登場を一目見ようと店の前に黒山の人だかりができた。

同店は、アジア初にして総面積1,015平方メートルをほこる旗艦店。ウィメンズに加え、日本で初めてメンズのコレクションラインを取りそろえ、スポーツウェアやデニム、子供服なども扱う。また、世界で初となるメンズテイラードのセミオーダーも始める。

 この日のために夫のキャッシュ、長女・オナーら家族で来日したジェシカは「私はトミー・ヒルフィガーというブランドが大好きで、アメリカを代表するブランドだと思っています。この表参道店に来られてうれしい」とあいさつし、「本物のアメリカンクラシックを表現していますし、多様性もあります。クラシックでもポップな色合いという点も気に入っています」と話した。

ジェシカは夫のキャッシュと記念撮影に応じ、ラブラブな様子がうかがえます。また、同店でメンズのセミオーダーを展開することについて、メンズテイラードを誰に着てほしいかと聞かれ、ジェシカは「(夫の)キャッシュのようなマッチョな人」と満面の笑みで答えた。

今回、家族と一緒に来日したのは初となり、六本木から表参道まで散歩し、桜を鑑賞するなど、日本らしい春の風景を楽しんだようだ。「キディランドや表参道や公園にいきました。また娘は日本語で『こんにちは』や『どうもありがとう』という言葉を話せるようになったの。公園にも行ったし、ヌードルを食べたりしたわ」と楽しんでいる様子だった。

 ジェシカの公式Twitterには、千鳥ヶ淵で家族でボートに乗る写真や、桜と緑に囲まれた道を家族で楽しそうに歩く写真などを多数掲載しており、日本での生活を満喫している様子がうかがえる。

jessica-alba-103.jpg jessica-alba-102.jpg
jessica-alba-099.jpg jessica-alba-096.jpg
jessica-alba-097.jpg jessica-alba-098.jpg
jessica-alba-092.jpg jessica-alba-093.jpg
jessica-alba-094.jpg jessica-alba-095.jpg
g003.jpg g001.jpg
g002.jpg jessica-alba-105.jpg
jessica-alba-104.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

