ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)が正式に婚約

angelina-jolie-287.jpg




ハリウッドきってのビックカップル=アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)がついに婚約した。すでに二人には、10歳のマドックスを筆頭にパックス、ザハラ、シャイロ、双子のノックスとビビアン、養子3人、実子3人合わせて6人の子どもたちがいて、夫婦同然の生活を送っていたが、意外にも正式な結婚はまだしていなかった。

2人はそれぞれインタビューを受ける度に、その関係が順調であることを語り、カンボジアから養子に迎えた長男のマドックス君(10)を中心に、子供たちが「早く結婚して!」とせっつく様子を半ば嬉しそうに漏らしていた。

 現地時間13日、ブラッドのマネージャー、シンシア・ペット=ダンテが婚約の事実を認めている。「ええ。婚約は事実です。二人は未来への約束を交わしました。子どもたちは、とても喜んでいます」と、マネージャーのシンシア・ペット=ダンテはコメントしている。

そんな2人は11日、家族連れで「Los Angeles County Museum of Art’s Chinese Galleries」という美術館にやって来たが、その時アンジーの左手薬指にスクエアカットの大きなダイヤモンドの指輪があることが確認され、米インターネット紙『Huffington Post』を含むさっそく複数のメディアが騒ぎ立てた。

 11日、ロサンゼルス群美術館を訪れた際、アンジェリーナの左手薬指に新たな指輪がはめられていたことから、カップルがついに婚約したのではないかという噂はひそかに囁かれていたという。

婚約指輪を制作したのはジュエリーブランド「ロバートプロコップ(Robert Procop)」だと言われており、同ブランドの広報もこれを認めている。「ロバートプロコップはアンジェリーナ・ジョリーさんの婚約指輪を制作しました。デザインにはブラッド・ピットさんも参加されました」

「制作は1年に渡りました。ブラッドのヴィジョンを理解しようと密に話し合いました。彼はダイヤモンドのカッティングやサイズにまで自らの構想を持っていたんです。それはすべてにおいて完璧で、ダイヤモンドは最上級の品質のものです」と明かしブラッドがアンジェリーナに贈る指輪に特別なこだわりを持っていたことも付け加えた。

7年間の交際の末、ついに婚約したアンジーとブラッド。挙式の日取りなど詳しいことは明らかになっていない。

angelina-jolie-289.jpg angelina-jolie-288.jpg
angelina-jolie-290.jpg angelina-jolie-286.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。