ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




マイリー・サイラス(Miley Cyrus)横乳丸出しノーブラでショッピング

miley-cyrus-177.jpg










人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)が4月10日、ノーブラ姿でショッピングする姿をキャッチされた。

 母親ティッシュと共に米カリフォルニア州のセレクトショップ「セオドア」で買い物を楽しんでいたというマイリー。英ヘヴィメタルバンド「アイアン・ メイデン」のカットオフ・タンクトップを着用していたが、彼女がノーブラだったため大きく開いた脇からもうすぐ乳首が見えるという状態になっていた。

店を出てからは黄色のレザージャケットを羽織っていたそうで、その後Twitterに「ママと私だけで過ごす日が大好き」と書き込んでいる。

実はこの3日前、アメリカ時間4月7日に、マイリーが車に乗り込む際に下着を着用していなかったため、局部をモロに見せている姿をパパラッチされてしまった。最近、露出の高い服を着ている姿が頻繁に目撃されているマイリー。ノーブラで出かける3日前の出来事であるところをみると、本人はまったく気にしていないようだ。

 そんなマイリーが以前に比べて非常にやせていることから摂食障害ではないかとささやかれている。事の発端はマイリーのツイッター。

4月8日、マイリーは自身のツイッターに米ファーストフード、カールズ・ジュニア(Carl's Jr.)のテイクアウト用の紙バッグに顔を突っ込んだ写真と、「私はこれが食べられないの。だからせめて、においだけでもかいでるってわけ! もう生唾ものよ」というメッセージを掲載。

このため、ファンの中にはマイリーが最近スリムになった理由を(拒食症ではないかと)心配する声があがった。マイリーは翌日に、その噂を自身のツイッターで否定した。

「私を拒食症だという人たちへ。私にはグルテン(小麦や大麦などから生成されるタンパク質)とラクトース(ブドウ糖)のアレルギーがあるの。体重うんぬんじゃなくて、健康上の問題なのよ。グルテンは最悪なんだから」
と食物アレルギーがあることを告白。

続けて、「みんな1週間でいいからグルテンのない生活をしてみて! 肌の質も変わるし、内面も外見もヘルシーで素敵に見えるようになるわよ。それにリバウンドしないわよ!」とファンに向けてツイートした。

もちろん、食べ物だけでなく週に数回ピラティスのレッスンに通うなど、熱心にトレーニングもしているというマイリー。かつてはよく“マイリーが太った!”と報じられたものだが、痩せたら痩せたでいらぬ噂が立つものだ。マイリーが何をしようと話題になるのは彼女が人気者だからだろう。

 マイリーは、女優デミ・ムーアと母娘役を演じた主演作「LOL(原題)」の予告編がお披露目されたばかり。同作は、5月4日にアメリカで限定公開される。

miley-cyrus-175.jpg miley-cyrus-176.jpg
miley-cyrus-178.jpg miley-cyrus-180.jpg
miley-cyrus-179.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

