ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ザック・エフロン(Zac Efron)口臭でNGのキスシーンを激白

zac-efron-088.jpg
 



ディズニーアイドルスターから“大人のオトコ”俳優へ見事な脱皮を遂げた若手俳優ザック・エフロン(Zac Efron:24)。ドラマや映画で数々の美女たちとのキスシーンを体験している彼が、キスシーン前に絶対にしないと心に決めていることを明かしている。

 ザックは、新作主演映画『一枚のめぐり逢い(ザ・ラッキー・ワン)』(6月16日日本公開)で濃厚なキスシーンを披露。「一枚のめぐり逢い」は「きみに読む物語」で知られるニコラス・スパークスのベストセラー小説「ザ・ラッキー・ワン」を基に描く感涙作だ。

2月にロサンゼルスで開催された映画のプレミアに出席した際、レッドカーペットでコンドームをポロリと落としたところをパパラッチされて恥ずかしい思いをしたザック。しかし、それ以上に恥ずかしい失敗談を語った。

「キスシーンの撮影がある日は、朝からガムをいつもより噛むようにしているね。あと、オニオンも絶対食べないよ。情けない思い出がひとつあるよ。お昼にツナのサンドイッチを食べて、直後の撮影がキスシーンだったんだ。ツナの臭いがとれなくて、あの時は本当に恥ずかしくて家に帰りたかったね(笑)。キスの前にツナは絶対に食べちゃだめだよ」と顔を赤らめながら語った。

しかし「(失敗を)真剣にとらえ過ぎちゃだめだよ。一番良いのは笑って乗り切ることさ。だっておもしろいんだから」とキスシーンの失敗を笑って乗り越えたようだ。

 今回の撮影で共演したとテイラー・シリングとキスシーンに挑んだザック。「(この映画のキスシーンで)いつも以上にガムをかんだね。」 と照れ笑いを浮かべた。

 また、イケメンで女性人気が高いザックは、自分の事を女性の「あこがれの的だと思っていない」と話している。

米ニュース番組「サンデー・モーニング」に出演し、女性のあこがれの的になる気分はどうかと聞かれると「あこがれの的になることがどうかって説明できないよ。だってそう思っていないからね。(その言葉は)嫌いだよ。嫌いだね。それが付きまとうけど、そんな価値ないんだよ。“何で(僕)?”って感じさ」と語った。

さらに「僕はただ僕なんだ。ただザックなんだよ」とコメント。こんな謙虚なところが益々、世の女性達をメロメロにするのかもしれない。

そんなザックが主演した新作映画『一枚のめぐり逢い(ザ・ラッキー・ワン)』は6月16日、日本公開だ。

zac-efron-090.jpg zac-efron-091.jpg
zac-efron-089.jpg zac-efron-092.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

