ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


リアーナ(Rihanna)がDV元彼を切れないワケ

リアーナ ELLE誌カバー【動画】


rihanna-259.jpg




4月13日より公開の映画「バトルシップ」にも出演しているセクシー歌姫リアーナ(Rihanna:24)。プロモーションのため来日も果たしたが、そんな彼女が最近再接近している元カレ=クリス・ブラウン(22)との関係を4月17日に発売されるELLE誌カバーインタビューの中で明かしている。

 交際当時の2009年、クリスがリアーナに暴力をふるい裁判沙汰にまでなったのは有名な話。まぶたが腫れ顔中青アザだらけのリアーナの証拠写真がネット上にも出回り、またこの事件がきっかけで二人は別れに至っている。一時はリアーナに対し接近禁止令も出ていたクリスだったが、今年2月のリアーナのバースデーパーティに出席していたりと最近その仲が急速に再接近しているのだ。友人やファンの中には、このことに良い顔をしていない人たちも少なくない。

これについてリアーナ自ら、次のように心境を語っている。「皆の意見はそれぞれもっともだと思うわ。でも結論は、人それぞれ考え方が違うということ。私たちについて世間でいろいろ言われているのは知っているわ。そしてそれもひとつの意見だと、今は思えるようになったの」。

リアーナは元彼のクリスとの復縁に関して意見を言う人を「憎む」ことはないが、それでも自分のやりたいことをやるつもりだという。「ただひとつ言いたいのは、私は私のやりたいようにやる、ということよ。明日も私という人間は変わらない。私は自分のやりたいことをやるわ」。

 リアーナはさらにクリス・ブラウンとの束の間の関係の後日談について語っている。「人生でいちばんハードなときを過ごしたわ。私はすごく怒っていて、悲しくて、混乱していて、ボロボロだった。それでも愛していたの。そしてそれについて話す必要があった」

「それって、隠し事ってわけでもないし、重荷ってわけでもないし、秘密ってわけでもない。もうみんなわかったでしょ。だから、言いたいことを言ったらいいわよ。私には隠し事なんてないの」と語った。

 またリアーナは、米・女性誌「More」に、「私の友達は残酷なくらい正直なのよ! でも、私は彼らを本当に信用しているわ。メディアが私のことを何と言おうと気にしないけど、友達の意見は一番に聞き入れるの」と語った。

さらに、「時々1人になる時間が必要だと思う時もあるけど、私は1人きりになるのが嫌いなの。だから私はいつも友人たちと過ごしているわ」と自身の友達付き合いついても話した。

 いずれにしろ、ブリージーをフィーチャーした「バースデー・ケーキ」のリミックスはチャート上昇中で、3/3にホット100エアプレイ・チャートに初登場73位を記録。ホット・デジタル・ソングスでは62位、R&B/ヒップホップ・ソングスでは71位に初登場している。ホット100では63位に初登場した。その4週間後の4/4、「バースデー・ケーキ」はR&B/ヒップホップ・ソングスで4位にランクされている。

rihanna-260.jpg rihanna-261.jpg
rihanna-262.jpg rihanna-263.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

