ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




女優リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)第3子を妊娠

reese-witherspoon-005.jpg
 



『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』(2005)で第78回アカデミー主演女優賞を受賞したことでも知られる米女優のリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)が、第3子を妊娠していると報じられた。

 妊娠に関する正式な発表はないが、今月初旬にブラジルのホテルのプールで撮影されたという、少しお腹がふっくらしたウィザースプーンの写真が流出したことから、報道はさらに加熱していた。

二人は友人など近しい人にだけ妊娠を報告しているというが、3月下旬に米芸能誌『Us Weekly』のカバーにデカデカと「リース妊娠!」と掲載。リース側からは肯定も否定のコメントも出ていない。情報筋は夫妻が妊娠を発表する予定はないとしながらも、「ちょうど良いタイミングで、彼女はすごく幸せだ」と証言している。

 リースは1999年に結婚した俳優ライアン・フィリップ(Ryan Phillippe)との間にエヴァちゃん(12歳) 、ディーコン君(8歳)がおり、ライアンとは2007年に離婚が成立したが、2011年にタレントエージェントで現在の夫ジム・トス氏と再婚し、今回の妊娠に至った。

リースは、再婚後にインタビューで子どもについて聞かれた際、「とても幸せで、赤ちゃんができたら大歓迎よ。わたしの人生は今、とてもいい状態にあるわ」と答えている。

 そんなリースは現在妊娠4か月となり、出産に向けての準備を始めているようで、夫ジムと12歳の娘エヴァと一緒にマタニティ・ウェアを買いにでかけたという。

リースが訪れたのは、自宅の近所にある店「ペイジ・デニム/Paige Denim Store」でマタニティ用ジーンズなど、総額約600ドル(約4万8,000円)ほどのマタニティー用品を購入。リースたちを接客した店員は「彼女たちはとても丁寧で、親切でしたよ」とアメリカのゴシップ誌「USウィークリー」にて語った。

 リースには前夫ライアンとの間に2人の子どもがいるが、3人目がほしいと思ったときに、彼女は子どもたちと話し合ったと言う。「リースは結婚してすぐ、ジムに子どもがほしいと言ったんです。リースは家族を増やしたいことを子どもたちにも最初から話していました。エヴァは年頃なので、リースはなんでも彼女に相談をするようにし、エヴァの気持ちを大事にしているんです」と関係者はコメントしている。

 また、自身の子どもたちの成長については、「子どもたちが大きくなるにつれて、自分から離れていくから、少し寂しさを感じるわ。でも、それによって全てが変わるわよね。最近は夕食のときの会話がすごく面白いの。特定の話題については、子どもたちの方が私よりもずっとよく知っているのよ」と複雑な心境を明かしていた。

reese-witherspoon-006.jpg reese-witherspoon-001.jpg
reese-witherspoon-003.jpg reese-witherspoon-002.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

