ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ヒラリー・ダフ(Hilary Duff)生後2週間の息子の写真を公開

hilary-duff-043.jpg
 



現地時間3月20日、元プロ・アイスホッケー選手で夫のマイク・コムリー(Mike Comrie)との間に第一子となる男の子を出産したヒラリー・ダフ(Hilary Duff)。出産のニュースは広報担当者を通さず、3日後の23日にツイッターでヒラリー自身が発表したことでも話題を呼んでいる。

 ヒラリーにとって第一子となる長男はルカ・クルーズ・コムリー(Luca Cruz Comrie)と名付けた。ヒラリーは自身のツイッターで「ワオ!私に子供ができたなんて、信じられないわ! 最もワンダフルで、スウィートで、愛らしいベビーよ! お祝いの言葉すべてに感謝するわ。皆愛してる!」とつぶやいている。

高額なギャラをもらい、雑誌でベビーを初お披露目するセレブも多いなか、ヒラリーはビヨンセ同様に自ら写真を公開。ヒラリーは自身のツイッターで「小さな足がお気に入りなの」と、ルカ君のかわいい足の写真を公開したのに続き、「生後2週のルカ君よ」というコメントとともに、目がくりっと大きく、はっきりした顔立ちでキュートなベビーの写真を披露。

 4月2日にはすでに、ルカ君の両足写真を公開していたヒラリー。生後2週間ながらしっかりとカメラ目線で、大きな目が愛らしいルカ君には、「とにかくかわいい」というメッセージが多数寄せられている。

現在はとにかく初めての育児で多忙な日々を過ごしているヒラリーだが、自身のツイッターを通してファンに近況を報告し続けている。

「(出産後、ルカ君を自宅に置いての)最初のお出かけは、涙を流さずに済んだわ! 早めに帰宅し、ルカの授乳にはギリギリ間に合ったの」

今はとにかく、授乳に時間をとられているようだがそれも徐々に慣れてきた様子で。「ルカにおっぱいをあげた! ママもお腹を満たしたわ! 2時間後にはまた同じことをやるんだけどね! ああ、人生はすっかり変わってしまった(笑)素晴らしい意味でね」「今は朝の4時よ...眠たい目だわ。ベビーにミルクをあげて...。母親業は大変だわ!」とツイートした。

まだまだそんな日がこれからも続きそうだが、ヒラリーが幸せなのはツイートからも十分伝わってくる。

 女優のジェシカ・アルバが出産したばかりのヒラリーに赤ちゃんグッズをプレゼントをしたという。今年1月に、赤ちゃんのためのエコで安全な製品を販売するHonest.comというウェブサイトを立ち上げたジェシカは、その自身のウェブサイトから、長男ルカ・クルス君を出産したヒラリーへ、赤ちゃんグッズを送った。

ヒラリーは自身のツイッターに、「ありがとう、Honest&ジェシカ・アルバ。ルカに箱いっぱいのグッズをプレゼントしてくれたわ!このラインのすべてが最高だわ!試してみるのがたのしみよ」とつぶやいている。

 そんなヒラリーは産後2週間ちょっとで、もうジムに通い始めたようだ。6日、以前から通っていたピラティス・ジムを再び訪れたヒラリー。ジムで汗を流した後、自ら運転する愛車で向かった先は母親の暮らす実家であった。どうやらエクササイズの間、ルカ君はおばあちゃんに預けていたようだ。

出産した直後に、「数か月間は育児に専念するけれど、その後はレコーディングやツアーをしたい」と話していただけに、早くも仕事復帰に向けて準備しているようだ。

hilary-duff-037.jpg hilary-duff-039.jpg
hilary-duff-038.jpg hilary-duff-042.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

