ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビヨンセ(Beyonce)プライベート写真を公開

beyonce-091.jpg
 



現地時間5日、米R&B歌手ビヨンセ(Beyonce:30)が公式Twitterを開設し、初めてツイッターでつぶやいた。また、同じ日にプライベート写真満載のオフィシャルサイト「Beyonce.com」をリニューアルした。

ビヨンセの記念すべき初ツイートは、「世界のみんな、Bよ!新しいbeyonce.comにみんなを招待することができて、すごく興奮しているわ。私たちが一生懸命作ってきたサイトなの。ようやくみんなに見せられる準備ができたわ」というもの。ビヨンセは、これまでに私生活について発表することは少なかった為、このツイート1つで、早くも370万人以上のフォロワーを獲得している。

 ビヨンセが新たにオープンしたオフィシャルサイトに組み込まれたTumblrには、プライベートで撮影した写真やビデオなどを公開しており、ファンにとっては夢のような画像の数々が掲載されている。妹のソランジュとの休暇の風景や、夫でラッパーのジェイ・Zとのツーショット、ハロウィーンにスパイダーマンの仮装をした姿や、妊娠中の写真、お腹の大きなビヨンセが青いセイヨウキヅタ(=blue ivy、ビヨンセは1月に長女ブルー・アイヴィーちゃんを出産している)の木を紹介する短い動画など、どれも初めて公開されるものばかりだ。

サイトでは甥のジュールズ君との写真も多数紹介されており、ビヨンセは「I Am」と題した次のようなメッセージを掲載している。「これが私の目を通して見た、現在の、そして長年にわたる私の人生です。家族、旅、愛する人。ここで皆さんと共有したいと思います。このサイトは私と一緒に成長していく予定です。愛を込めて、ビヨンセ」

 「Beyonce.com」は6つのセクションに分かれており、最新情報が更新される〈THE LATEST〉では、ビヨンセの手書きによるメッセージも掲載。先輩ミュージシャンのシャーデーやアーティストのジャン・ミシェル・バスキアといった人物についての文章などがアップされており、彼女のブログ的な役割も果たしているようだ。

そのほかにも、彼女のソロ・アルバムの全曲を試聴することができる(MUSIC)、アルバムのアートワークやPV用の撮影時の写真などを集めた(VAULT)、(BEY=ビヨンセのファン)向けの謎めいたコンテンツ(BEYHIVE)、ライヴ・スケジュールを確認できる(PERFORMANCE)、彼女のプライヴェート写真を多数掲載した公式Tumblrである〈I AM〉が用意されており、充実の内容となっている。

 いまのところ投稿は最初の1回のみだが、彼女の動向を真っ先にチェックしたい人は、ぜひフォローしておこう。

beyonce-085.jpg beyonce-086.jpg
beyonce-087.jpg beyonce-090.jpg
beyonce-088.jpg beyonce-089.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。