ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




マイリー・サイラス(Miley Cyrus)が婚約?イケメン男子と夜遊び

miley-cyrus-173.jpg





歌手で女優のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)が恋人で若手俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)と婚約したのではという噂が広がった。

婚約が囁かれはじめたのは先月22日(現地時間)のこと。お気に入りのネイルを画像付きでツイートしたマイリーだったが、その左手薬指には超巨大なダイヤモンドの指輪がはめられていたのだ。

 翌23日には、揃ってアリゾナ州フェニックスで開催されたモハメド・アリ主催のイベントに出席したカップル。その時もマイリーの指にはその大きな指輪が光り輝いていたという。

この報道を受けてマイリーはアメリカ時間3月26日に、「私は婚約してないわ。この指輪は去年の11月からすっとしているものよ。みんな話題がほしいだけよ。だいたいこれはトパーズよ!」とツイッターに書き込み、その婚約の噂を否定した。

11月からつけていると言うものの、あるゴシップサイトがマイリーの11月からのイベント出席写真を確認したところ、左手薬指に指輪をつけたものは見当たらなかったそう。

 当のリアムはまだ結婚は早すぎると考えているようだ。リアムはイギリスのゴシップ誌「OK!」にて、「いつか結婚して、子供を授かることが僕の夢でもあるんだ。でも僕はまだ若いし、結婚して子供を育てていく準備もまだできていないしね」とコメントし、恋人マイリーについて“彼女は僕を支えてくれる大切な存在だ”とも語った。
 
 婚約の噂が流れるほど順調な交際を続けている2人だが、なんとここへきてマイリーに浮気疑惑が囁かれている。今、全米で一番の話題&ヒット作「ハンガーゲーム」に出演しているリアムが同作のプロモーションでドイツに行っていた間、マイリーが謎のイケメンとハリウッドの人気スポット「Beacher's Madhouse」で18禁のイチャつきぶりを見せていたというのだ。

「マイリーはその夜ずっと、金髪のイケメンとイチャついていました」と目撃者は語る。「膝に乗ったり、お互いのからだに触ったり、とにかく単なる友達とは思えませんでしたよ」。

 その夜はまるで恋人がいないシングルガールのように派手に遊んでいたというマイリー。露出の高い服でストリッパーさながらのセクシーダンスを披露しまくっ ていたとかで、その場に居合わせた人々は、「マイリーってばどうしちゃったの!?彼氏いたよね?」と囁き合うほどだったという。

 現在、アメリカで公開中の映画『ハンガー・ゲーム』(2012年秋日本公開)にリアムが出演しており、その映画の宣伝活動などで多忙なようだ。リアムは同作で共演した女優のジェニファー・ローレンスと、メールをやりとりするするほど仲良くなっており、リアムを奪われるのではないかとマイリーは不安でたまらないと周囲に漏らしているという。

ひょっとすると、リアムの気を引くための行動だったのだろうか?

miley-cyrus-169_20120406003434.jpg miley-cyrus-170_20120406003433.jpg
miley-cyrus-171_20120406003432.jpg miley-cyrus-172_20120406003431.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

