ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




リアーナ(Rihanna)映画デビューで来日、黒髪披露

映画『バトルシップ』予告
 rihanna-253.jpg
 



3月31日に来日した歌姫リアーナ(Rihanna)。歌姫として絶対的な地位を確立したリアーナが、ついに女優としてデビューした。デビュー作に選んだのは、ユニバーサル映画の100周年記念アクション映画『バトルシップ』。

 4月2日、神奈川県・横須賀米軍基地に停泊中の航空母艦ジョージ・ワシントンで話題の超大作『バトルシップ』の記者会見が行われ、海軍の兵士が多数見守る中、ピーター・バーグ監督、キャストのテイラー・キッチュ、浅野忠信、アレクサンダー・スカルスガルド、ブルックリン・デッカーが登壇した。リアーナは、日本到着時はブロンドだった髪を、日本で黒髪にし、サイドを刈上げヘアに変身して登場。

 今作が映画デビュー作となったリアーナは、初の女優業を「最高の体験だった」と振り返り、「撮影初日、監督から脚本にないシーンを演じるように言われたの。緊張をほぐす暇もなく、いきなり撮影に入ったわ。でもある意味、そのおかげでとても良い経験になった」と明かした。「素晴らしいキャストに囲まれて、学ぶことの多い現場だった」とのことで、「今後もたくさんの映画に出演したい」と意欲を見せた。

 主演のキッチュはリアーナとの共演について、「監督のプロセスに乗っ取って、誰よりも自由に力強く演じ、その瞬間に反応していた。素晴らしい演技を見せてくれたと思うし、そんな彼女に敬服するよ」とコメント。

 また4月3日には映画『バトルシップ』ワールドプレミアが、東京・代々木第一体育館で行われた。台風並みの暴風雨が直撃する天候にもかかわらず、会場には多くの映画ファンが結集。なかでも、ひと際大きな声援を受けていたのが、リアーナ。ホッパーの部下レイクス役を演じたリアーナは「ハロー、トーキョー!」と挨拶すると、「「初めての映画出演が、こんな超大作だなんて誇りに思います。私が演じたのは男勝りのヤンチャな役。映画もヤンチャだから、楽しんでもらえると思うわ」と語り、キュートな笑顔を振りまいた。

本作はハワイを舞台に、地球にやって来た謎のエイリアンと海上で戦う世界連合軍の苦闘を描いたSFアクション大作。
『バトルシップ』は、4月13日(金)TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー。

rihanna-254.jpg rihanna-255.jpg
rihanna-258.jpg rihanna-257.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

