ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)世界中の女性を敵に回す発言

victoria-beckham-121.jpg


 







英国の婦人服サイズで6号(日本のサイズでは7号)の服を着ているというヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)が、「私の体は一般の女性たちを代表している」と発言し、世の女性たちから嘲笑と罵倒を浴びている。

 英国版Harper's Bazaar誌のグラビアで、1950年代のハリウッド女優を彷彿とさせる水着を着てスリムな体を見せつけているヴィクトリアは、同誌インタビューでファッションデザイナーとしての自分の仕事について語り、「身長180cmぐらいの、素晴らしく美しい17歳のモデルが専属でいてくれたらなって、私たちはよくジョークで言うわ。そして、結局、私は自分で着てみるのよ。私の体は一般の女性たちを代表しているから。それが私の仕事のやり方であり、創作プロセスの一部なのよ。パンツ一つになって立ち、自分の体に布を巻きつけてみるの」と発言しているという。

 おやつに枝豆と凍らせた葡萄を食べ、食事には蒸した魚と生野菜を食べながら体重を維持していることで有名なヴィクトリアが、標準サイズは16号(日本のサイズでは17号)の英国人女性たちを相手にそんなことを言えば、それは黙ってスルーされるわけがない。

「ふざけないで」「私も6号サイズですが、11歳の頃から拒食症です」「必死でダイエットしてるくせに、6号サイズが普通だなんて公言するのは無責任」などの読者コメントが怒涛のように英国デイリー・メイル紙電子版に寄せられているようだ。

 そんなヴィクトリアと夫のデヴィッド・ベッカムが、イギリスのハートフォードシャー州に所有する豪邸を手放す予定だという。

 この邸宅はベッキンガム宮殿と呼ばれており、デヴィッドとヴィクトリアが1999年に結婚してからしばらくして250万ポンド(約3億2,750万円)で購入したもの。デヴィッドが今後もアメリカでサッカーを続けることになり、二人はイギリスとフランスに所有する家の売却しようと考えているようだ。(1ポンド=150円で計算)

 「ベッカム夫妻は数年前から売却を考えていたのですが、タイミングが合わなかったんです。不動産が下がっているときに売って損をしたくなかったので、2年前に査定を受けたのですが、今まで売るのは先延ばしにしていました」と、ある関係者はコメントしている。

 デヴィッドたちはこの邸宅を購入後、大規模な改修工事をし、ふれあい動物園、室内と屋外プール、スタジオ、ジム、テニスコートなどを増設したため、改修費に約1,800万ポンド(約23億5,800万円)をかけたと言われており、いくらで売っても赤字になってしまいそうだが…。

ベッカム夫妻は、昨年の合計年収が4500万ドル(約36億円)とも言われており、お金に困って売却を決意したわけではなさそうだが、情報筋によると「何か月も誰も住むことのない家に浪費するのは良くない」と考えたようだ。

 また、3人の息子、昨年の夏に誕生した長女がロスになじんでいるというのも、売却を決意した一因のようだ。デヴィッドは「素晴らしい子供たちを育てている現在、僕たちの優先順位は彼らだよ。家族は、この瞬間、ここで最高に幸せだし、ロスでの暮らしも大好きなんだ。アメリカに住むことができて嬉しいよ」とコメント。アメリカに定住する固い決意を語っている。

それを示すように、ベッカム夫妻は2003年に250万ポンド(約3億2,750万円)で購入したフランスの邸宅も手放すという。ヴィクトリアはロンドンにいるときに拠点となる小さめの家を探しているとのこと。「ヴィクトリアはすでにロンドンにスタジオは所有しています。今はハイドパーク近辺のアパートを検討しているようです」と、ある人物は語っている。

 なお、たくさんの思い出が詰まったイギリスの“ベッキンガム宮殿”につけられた売却予定価格は、最低でも約1,800万ポンド(約23億5,800万円)になるとみられている。

victoria-beckham-125.jpg
victoria-beckham-126.jpg victoria-beckham-123.jpg
victoria-beckham-122.jpg victoria-beckham-127.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

