ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ミーガン・フォックス(Megan Fox)第1子を妊娠?

megan-fox-030.jpg


 







「トランスフォーマー」などで知られるセクシー女優ミーガン・フォックス(Megan Fox:25)が、夫ブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green:38)との間に第一子を妊娠していると米スター誌が報じた。

「2人はミーガンが妊娠していることが分かってすごくエキサイトしているようだよ。でも、まだ妊娠初期段階だから彼らは本当に親しい友人や家族にしか報告していないよ」と関係者が同誌に語ったという。同誌によると、ミーガンが妊娠しているのは確実であるが、2人はもうしばらく経ってから声明を出す予定のようだ。

 妊娠説が真実ならば、ミーガンにとっては初めての子供、夫のブライアンにとっては二人目の子供が誕生することになる。ブライアンには10歳になる長男のカシアスがおり、ミーガンは義理の母親として何年も彼の面倒をみてきた。

「ミーガンは素晴らしい義理の母親です。ブライアンは、彼女なら赤ん坊にとって最高の母親になるということを知っています。過去、2年間でミーガンは本当に成長しました。以前の彼女は自分のキャリアばかりを気にしていましたが、今は何より家族のことを優先させています」と関係者は語っている。

 ミーガンとブライアンは、2010年6月にハワイで結婚しており、挙式は本人たちとブライアンの息子だけが出席してビーチでひっそりと行われた。最近の米コスモポリタン誌のインタビューで、ミーガンはブライアンとの結婚生活について「彼は私のソウルメイトだと本気で思うわ。陳腐な言葉かもしれないけど、私たちが人生のこの時期を共に過ごしているのは運命だと思う」と語り、他のインタビューでも「私はいつも子供が欲しいと思っていたの、できれば3人は欲しいわ。だから自分が正しいと思うタイミングで作れたらいいわね。将来の子供の養育費もきちんと貯めているのよ。私が子供を守っていくんだから」と子作りへの意欲を感じさせる発言をしていた。

 そんな幸せなふたりだが、昨年起こした事件で夫妻は訴えられてしまった。TMZによると、ブライアンは妻ミーガンと一緒にハワイのフォーシーズンズ・リゾートで休暇を楽しんでいたところ、パパラッチのデルバート・ショーに写真を撮られたとのこと。ブライアンは激怒してデルバートを殴り、そばにいたミーガンもけしかけていたらしい。そもそも、写真を撮られたことに気付いたミーガンが、「許す気?」とブライアンに言ったことが騒動のきっかけになったよう。ブライアンはカメラマンを何度も殴った後、彼のiPhoneを海に投げ捨てたという。デルバートはロサンゼルス高等裁判所に訴えを起こし、損害賠償を求めているとのこと。

これから裁判がどのように進展していくかはまだ明らかになっていませんが、ミーガンにとって今は大事な時期だけに「そっとしといて欲しい」それが本音だろう。

megan-fox-029.jpg megan-fox-031.jpg
megan-fox-032.jpg megan-fox-034.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

